
ミニ革靴、革かばん作り
評価遅くなり申し訳ありません、お品届いております。 焦げ茶と茶色の2足をオーダーさせて頂きました。 お写真の通り、とっても可愛いです!!!サイズもピッタリで、バランスをとれば自立することも出来ました。 ハンドメイドの靴は初めてのお迎えでしたが、対応も丁寧にして頂き、こちらにお願いして良かったです。大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー大変ありがとうございます🥒 喜んで頂けましたようで良かったです、 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(__)m
レビュー大変ありがとうございます。 活用して頂きとても嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(__)m
この度も、素敵な作品をありがとうございました。 イメージ通りに着用できて嬉しいです。 写真と同じ茶色の革がないとの記載がありますが、個人的には違いが分からない程度でした。 このスケールのドール小物を革で楽しめるのはとてもありがたいです。 今後とも、よろしくお願いいたします。
レビュー大変ありがとうございます。 喜んで頂けましたようで良かったです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます! また何かございましたらよろしくお願い致します🥒m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます! お写真もありがとうございます♪ 喜んで頂けましたようで良かったです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます! 喜んで頂けましたようで良かったです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます! 喜んで頂けましたようで良かったです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します🥒
サングラスとサンダルを購入させていただきました。希望のサイズに合わせて、快よく引き受けて作ってださり、ありがとうございます。 とても丁寧な作りで、大満足です!
レビュー大変ありがとうございます! 喜んで頂けましたようで嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 m(_ _)m
レビュー大変ありがとうございます! また何かございましたらよろしくお願い致します🥒 m(_ _)m
森き ぬい用編み目サンダル miniature boots.
とても可愛いサンダルを届けて頂きありがとうございます。 注文前のご相談や取引中も親切に対応していただきました。4足注文しましたが丁寧なうえ早く作っていただき嬉しいです。 おかげさまで履かせたぬいも自立できますし、足首のベルトでしっかり固定できるのが素晴らしいです。 また他の作品も購入したいとおもいます(^-^)