
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
素早い対応でとても丁寧な梱包です 植物たちも元気でした♪ 鉢もとてもおしゃれでとても気に入っています。 ありがとうございます。
とても元気な植物が届きまました。梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。 また機会がありましたら利用させていただきます。
無事受け取りました。 包装もしっかりされていて、傷みもなく大丈夫そうでした。 玄関に飾るのに ちょうど良いサイズです💕🍀 これから大切に育てます。 有り難う御座いました。
届きました! 綺麗に梱包してあり、植物の状態も、 生き生きと… 大事に育てて生きたいです。 ありがとうございました♪
本日無事受け取りました。 しっかり梱包していただいたので破損もなく、植物たちは元気でした。ありがとうございました😊
無事、ミニバンブーが届きました。 とても健康的な生き生きとしたバンブーでした。 ただ、到着したご連絡お礼と共に、質問をさせていただいたのですが、未読なのか既読なのか放置状態となっています。 うちの子はとても健康だったので、まだよかったのですが、もしも元気なない子だったりした場合、元気に戻す方法など聞かれる方もいらっしゃると思います。 大切な命をわけて頂いていたと考えているので、売りっぱなしではなく、到着後もメールは確認して欲しかったな…と、思いました。
今日、受け取りました。丁寧に梱包されていたので、元気でとてもいい状態で届きました。早速飾ってみましたが、ハンギングがおしゃれでいい感じです。この度はありがとうございました。
この度オリーブの木を購入しました。 オリーブの木を探していたところ鉢植えのデザインに一目惚れし、早速購入しました!温かみのある木のカラーの鉢植えで実物はさらにステキで大満足です。 梱包もとっても頑丈に丁寧に、していましたの安心して開封できました! 大切に育てます^^ありがとうございました!
ボリュームいっぱい♡シュガーバイン ハンギング アロマ鉢 4号 受け皿付き 壁掛け 観葉植物 インテリア ラブリーポケット
とても可愛い子達が届きました😊 梱包もとても丁寧でした。 大切に育てていきますね♪ ありがとうございました。