
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
無事に届きました。とても丁寧に対応していただきありがとうございます。 注文後天気が崩れた為、生産者様には大切に育てた植物が寒さでやられてしまうかと心配になられたと思います。注文時期を誤りました。失礼しました🙇♂️ 植物初心者ですが、今後大切に育てます。
洗面所の鏡から化粧をしながら眺められるように買いました とっても元気な状態で届いて嬉しいです ありがとうございます
先程商品が届きました! とても丁寧に包装されていて、鉢も植物も元気でした😊 想像より大きくてかわいいです( *´꒳`* ) 大切に育てたいと思います!ありがとうございました。
箱を開けたらしっかりと保定されてこけることもなく届きました。 元気で生き生きしてとてもかわいく、子供も名前をつけてかわいがっています。 ありがとうございました。
遅くなりました💦とても素敵な、観葉植物ありがとうございました☺️ ガジュマルの方は😅ガラスが割れてたので入れ替えました😊
レビューが遅くなりましたが、無事に届いております。 3点ともかわいらしく、満足しております。 迅速な対応にも感謝です。 ありがとうございました。
癒しのシュガーバイン 木の香りがする ハンギング アロマ鉢 壁掛け 観葉植物 インテリア
発送予定日過ぎても連絡がなかったので少し焦りましたが、無事届きました。ありがとうございました。