
『こんな植物が欲しかった』私だけのlovely plants🫶🏻
発送も早く3鉢注文しましたが、丁寧に梱包されていて店員さんの植物への愛情を感じました☺️✨ 吊り下げ式のプランターとの生活は初めてなので、お互いドキドキしながら、水やりなど様子を見ながら頑張って育ててあげたいです。 どれも想像どうりのツヤや、葉の雰囲気で、嬉しさでいっぱいです🥰 素敵なグリーンをありがとうございました🌿🌱✨
早速届きました♪ ありがとうございました😊 きちんと梱包されており、キッチンと玄関に飾りました。 ありがとうございました😊
本日お品物を受け取りました。元気で可愛らしいですね。頑張って大切に育てたいと思います。この度はありがとうございました‼
届いた、当日に、枯れました。メッセージを、送っても、返事がありません。不誠実な感じを、受けました。
前回のシュガーバインに続き、リピさせて頂きました。 鉢がおしゃれでインテリアのポイントになります。 大事に育てます🫶
NEW サンスベリア『ギガスパーキー』4号 丸型 セメントホワイト 陶器鉢 受け皿付き 観葉植物
2点 購入しましたが、どちらも、形が可愛いらしく成長していて、良い買い物になりました。 またぜひ、お願いしたいです。 ありがとうございました。