福袋をサイズ違いで購入しました。 色んな色で質感も違っていい買い物ができました。 料理が好きなのでどんなものを盛ろうか楽しみです。 同じお皿でないのがまた楽しい✨ どれもオススメですが特に大きいお皿の福袋が一番ワクワクしました😊
海のようなお皿に惹かれて購入しましたが、大きいサイズのアソートのお皿も、どれも素敵で大変気に入りました🎶 たまたまですが、誕生日当日に届いてまた嬉しかったです。
![[ビンテージ調]27cmピューター皿 ブラックシルバー](http://static.minne.com/productimages/48403386/square/d9e788aaabbd88d382b11da32c56fe4609572c01.jpeg?1519458752)
作品届きました。実物は作品ページの画像とは印象がかなり違っていました。画像は彩度を調整されたのかな?と感じました。 届いたものは、これはこれでシックで素敵だとは思います。ただ望んでいたものとは違った、という点で星を減らしました。すみません。 でも大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました!丁寧な対応、発送も早く、すぐ手元に作品が届いたのでとてもありがたいです。作品も写真通りとても素敵でさっそく使わせて頂こうと思います! ありがとうございました(^^)
14cmディープボール(レトロアイボリー)
無事届きました¨̮♡⃛ ステキな器をありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* 色合いも温かみがあって形もころんとして可愛く なかなか既製品では出会えなかったです スムーズなご対応にも感謝です◡̈⃝ また機会がありましたら宜しくお願い致します