

リピートでリングとイヤリングを購入させてもらいましたが、思っていた以上に素敵で可愛く大満足です。大切に使わせてもらいます。この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がありました時にはよろしくお願いします。

素敵な色味で今秋に活躍しそうです! ありがとうございました(≧∀≦)

複数購入させて頂きました!どれもお値段以上の可愛さで、特にレザー付きのイヤリングは私が欲しかったものそのものでした…!サイズ感もちょうど良くてお気に入りです。また購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
こんばんは 今日届きました♪ 絞りに絞って4個買わせていただきましたが、どれもイメージ通りでとても気に入りました! また購入させていただきだこうと思います。 ありがとうございました😊
3連ゴールドリング小ぶりピアス/イヤリング
本日無事に受け取りました。 この度は迅速、丁寧に対応して頂き ありがとうございました·͜· ♡ 大切に使わせて頂きます(*^^*) また機会がありましたら よろしくお願い致します。