この度はご購入頂きありがとうございます! 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ沢山お写真撮ってください📷 またのご利用お待ちしております。

これから産まれてくる子どもに向けて、かわいい写真をたくさん撮りたいと思い、購入させていただきました♡イメージ以上のかわいさで、ますます赤ちゃんと会える日が楽しみになりました♪ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました! 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひ産まれてくるお子さんに沢山着せてあげてください♪ 思い出に残るお写真が撮れますように☆
この度はご購入頂きありがとうございます! 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ステキなお写真が撮れますように😍📷 またのご利用お待ちしております。
なかなか思う物が無かったのですが、オーダー通りに作って頂けたのでイメージしていた物に出会うことができました! 年賀状用の撮影に使用する予定ですが着せるのが楽しみです✨ありがとうございました。
この度はオーダー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ステキな年賀状になりますように♡

届くのも早くてとっても可愛かったです😍 着せるのが楽しみで出産も頑張れそうです😚
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♪ 無事にお子さんが産まれますように☆
この度はご購入ありがとうございました。 作品を気に入って頂き、とてもうれしく思っています。 これからも喜ばれる作品を作っていきたいと思います😊 またの購入をお待ちしてます。
無事に届きました! ハーフバースデー用に購入しましたが、とても丁寧な作品で、着せるのが楽しみですʕ•ᴥ•ʔ ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心致しました。 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ステキなハーフバースデーになりますように☆ 今後ともよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございます! 作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 素敵なハーフバースデーのお写真が撮れますように📷☆
この度はご購入頂きありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 今後も新作を出していきますのよろしくお願い致します。
黒猫のあみぐるみ🐈⬛ニューボーンフォト♡ハーフバースデー
とても丁寧にあまれていました。シンプルながらほんわか優しい雰囲気の黒猫ちゃんでしっぽの赤いリボンがアクセントでとても可愛い! 大きさもほどよくお出掛けも一緒に行けます。 可愛い猫ちゃんありがとうございました。