
優しさや温もりのある刺しゅう

先程ワッペン届きました◡̈♥︎ 今回も可愛くお作りいただき ありがとうございます(^^)
お兄ちゃんも購入させて頂いたのですが とても見やすく丁寧なお作りで 今回も購入させて頂きました。 デザインも色もとてもかわいいです♥ いつもお心遣いありがとうございます(*^^*)

紫色を購入しました。思っていた通りの色で娘もとても気に入っています。縦書きの名前入りのワッペンでここまでデザイン性のあるものに出会え、とても嬉しいです。 製作前にデータも送っていただき、とても丁寧、かつ迅速に対応していただきました。また是非購入したいです。
新色追加❁大好評❁さくらんぼお名前ワッペン❁直径約6.0cm❁
とても気に入りました。またよろしくお願いします。