優しさや温もりのある刺しゅう
思った通りの可愛いワッペンでした!(^^)
ありがとうございました。
連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 無事に手元に届きました☺︎ 思った通りとっても可愛くてとても気に入りました!! またお願いすることがあると思います。 これからも素敵な作品を作り続けてください♡
とてもかわいいワッペンが届きました♡ 幼稚園グッズに使うのが楽しみです🥰 おまけもとても嬉しかったです♡ありがとうございました!
リピートです♪今回は妹が入学なので購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵) とても可愛らしいデザインと色で妹もとても喜んでいました♡ありがとうございました!
手元に届きました!とても丁寧できれいなお仕上がりで、色合いも素敵でした♡そしてご親切なご対応ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)
とっても可愛いです!
丁寧なお作りで色味もイメージ通り、とても可愛かったです!早速アイロンで装着させていただきました(^^)ありがとうございました!
ありがとうございます!とっても可愛いです!またお願いしたいと思います!
今回も素敵なワッペンをありがとうございました🌸
✰︎お得に枚数追加可能✰︎シンプルなまるい角お名前ワッペン✰︎ツイール生地✰︎
思った通りの可愛いワッペンでした!(^^)