
無事に届きました。 シンプルで素敵なピアスありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! とても素敵なネックレスで毎日つけています(^^) ありがとうございました!
シルバー購入。ゴツすぎず、ハートのような形がほんの少し可愛らしさもあり、とても素敵なお品でした! 大事に着けさせていただきます♪
今回リピート購入です! 程よいサイズでデザインもすごく気に入っています! 今回も気持ちの良いお取引ができました! ありがとうございました!
毎回丁寧な包装🎁にありがたく思います。 リングは丁寧な作りにティファニーを思い浮かべるデザインでとてもサージカルとは思えないです。 アレルギー対策とは言えチョッピリおしゃれできます。居ながらに素敵なお買い物ができました。
サージカルステンレス 316 つけっぱなし gold、silverピアス.
可愛いサージカルスレンレスのピアス探していたのでよかったです。 ゴールドも欲しいですꢭ