
とてもお気に入り、良いお買い物が出来て嬉しいです。 次回も又 楽しみにしてますね。 ありがとうございました。(^.^)
こんにちは、 無事に届きました。(^.^) コロンとした感じで、めちゃ可愛いです。 早速使いますね。 ありがとうございました。^ - ^
本日 無事に届きました╰(*´︶`*)╯♡ 今回は欲しかった作品が残念ながら完売していたのですが、こちらのご飯茶碗もコロンと可愛らしく、またまた一目惚れ❤️ いつも可愛らしいラッピング、迅速な対応をしていただき ありがとうございます(*´꒳`*) 次回も楽しみにしてますね(๑>◡<๑)
丁寧に、しかも可愛く梱包して頂き、本日無事到着しました。 今回も購入するまでに何度も相談させてもらいました。毎回、丁寧にお返事してもらえて嬉しかったです。 またかわいい食器が仲間入りしました(o^^o)使うのが楽しみです。 いつも癒してくれる作品をありがとうございます。
いつもお世話になってます!レビュー遅くなってすみませんでした。 今回もステキな器を製作して頂き、ありがとうございました! 理想通りの可愛い器でした^_^ 大事に大事に使わせて頂きます! また、宜しくお願いします。
大きな水玉模様のサイズも少し大きめまーるいカフェオレボウル/スープカップにも(ブラウン1点)
本日はありがとうございました。 大きな水玉模様可愛いです。💕 次回も楽しみでーす。