
評価が遅くなり申し訳ありません。 どの作品もぽってりしたフォルムが可愛くて とても癒されます(*´꒳`*) ステキな作品をありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
自宅用の日常使いとしてオーダーしました(*≧∀≦*) まーるい感じがとても可愛いです♡♡♡ 家の中にあおいろ工房さんの器がたくさん並んで、ほっこりしあわせな気分で、日々の食事を楽しんでます(*´ー`*)
無事に届きました。 とても可愛いデザインで、購入出来てほんと良かったです(*´˘`*)♡ 家族の人数分無いので、また再販お願い致します(o^^o) この度もありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 無事に届いてます。 デザインも大きさも、とても良いです。 毎日マイカップとして愛用させて頂きます。 この度も素敵な器ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
うさぎさんのしっぽが付いてて、とても可愛いです。 大きさもちょうど良いし、とても気に入りました(✿´ ꒳ ` )♡ 大切に使わせて頂きます❤︎ ありがとうございました。
[ha・・様用]
先程、届きました。すごく素敵なお品でとても嬉しく思っております。大切に使わせて頂きますね。またぜひよろしくお願い致します。