
こんばんは(^O^) 今夜無事に届きました。 可愛くって素敵な器で、早速使わせてもらいます。 ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
友人の誕生日プレゼントにと日時と届け先を指定して購入させていただきました♡ とっても温かくて可愛い器で友人も大喜びでした 丁寧な梱包と親切な対応に大満足です 次回は自分用に購入出来たらなぁと思っています ありがとうございました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
いつも丁寧な梱包、本当にありがとうございます。 購入したお茶碗のサイズ、欲しかったサイズでした(*^^*) 大事に使わせてもらいますねm(*_ _)m
可愛い器に可愛いリボン💕 いつも丁寧にありがとうございます。 大切に使いますね。 ありがとうございました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
本日、無事受け取りました。 あおいろ工房さんの器が 、少しずつ集まって 大活躍してます。 お気に入りです😊 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました🍀
ころんとした丸みが可愛く、味わいのある質感が素敵です☆ 土と手作りのあたたかみが感じられて和みます(о´∀`о) とても丁寧に梱包されていました。器にはリボンもしてあって可愛いかったです。 丁寧に対応して頂きありがとうございました♥️
コロンとまーるい大きな水玉模様のカフェオレボウル/スープカップにも(ブラウン2点)
お荷物少し遅れてましたが、 今夜無事に届きました。 またまた、あおいろ工房さんの器が少しずつ増え、 とってもうれしいです。 ありがとうございました。 次回の販売も楽しみにお待ちしてます(*˙˘˙*)