

作品が届きました! またあおいろ工房さんの作品が増えたのでとっても嬉しいです(*´╰╯`๓)♬ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡
ずっと憧れていた、あおいろ工房さまの陶器を我が家にお迎えできて、とても嬉しいです。 思っていた通りの、とても素敵なマグカップでした。少しづつ色々と揃えて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします♪
本日受け取りました~♪ 今回も素敵な作品ありがとうございます(^^) 使いやすいサイズにデザート以外でも活躍してくれそうです。 大事に使わせていただきますね!ありがとうございました!!!
先程届きました。 本当に軽く子供達も使いやすそうで買って正解でした。 ありがとうございました。 次の機会があれば、また違うものも購入したいです。
先程受け取りました! いつか、いつか、購入したいと思っており、今回ご縁があり、とても嬉しく思っています😆 ころんとしたかわいい形、優しい色合いに癒されます✨ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
大きな水玉模様のお皿も、とっても可愛くって 良かったです。 まだまだ、欲しい器があります。 またの、出品を楽しみにしていますね~! いつも、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
水玉模様のワンプレート皿/パスタプレートにも (ブラウン1点)
今日無事に届きました! 何度か購入させてもらっていますが、今回も手触り・質感・色とも素敵でした。 小さめのカレー皿は自分用に、四角いお皿は料理だけでなく、来客時にお菓子を載せても良さそう…と思っています♪ 心温まる素敵な器、大切に使わせていただきます☺️