
作品が届きました! あおいろ工房さんの作品が少しずつ増えてきて、食事を作るのが楽しいです(*¨̮*) これからも少しずつ増やしていきます♪♪ また購入させていただきますね♪♪ ありがとうございました♡
無事にお品物受け取りました!!♡ とっても可愛らしく、ステキなお皿たち(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) 1つひとつ丁寧にお作りになっているんだなと感じました( *´꒳`*) 使う日を楽しみに( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ この度は、迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました(๑° ꒳ °๑) またご縁がありました際は何卒よろしくお願い致します♡ 次回も楽しみにしております(*ˊᵕˋ*)♡
二人の珈琲カップ(アイボリー・ブラウン)
敬老の日のプレゼントに購入させて頂きました。 飲みやすいそうです。