
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>人<;) 先日無事に到着しております!丁寧に作られていて、外側からも内側からも可愛く、ご縁いただけて嬉しく思っています☺︎

春らしく 素敵なハンカチです。 プレゼント用に購入しました✨ ありがとう ございました☺️

前回同じデザインのお財布を購入させて頂いたところ、見た目も使い心地もとても良くて大変気に入りました。購入から数年経ち買い替えの時期が来ましたが、引き続き同じものが欲しくなり今回購入させて頂きました。(買い替えと言っても、端がこすれて少し汚れが付いてきただけで、縫製自体は頑丈で全く弱ることがありませんでした。そこにも感動しました!) 今回もしっかりとした丁寧な作りで、色味もサイズも素材もとても良く、本当に嬉しいです! 丁寧にご対応くださりありがとうございました。製作者さんの温かいお人柄が感じられ、今後もこのお財布を使うたびに嬉しい気分になれます⭐︎また長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

いま使っている物と同じ形状のものを既製品で探していましたが、どこにも売っておらず困っていたところ、こちらで似ている製品をみつけました。Dカンだけがついていなかったため、つけていただけるかご相談したところ、すぐにご対応くださるとのお返事をいただき、色やサイズなどのご提案も頂戴し、希望通りの製品に仕上げてくださいました。素晴らしいです! また今度色違いで購入させていただきたいと思っています!本当にありがとうございました☆

素敵すぎるお品が届きました。ずっと探していた少し大きめサイズのポケットティッシュポーチ。生地も白に近いアイボリーにうっすらパールがかっていて、柔らかなのでティッシュケースの部分も入れやすく、スッと入りました。内布もフワフワ。型押しもとても綺麗です。既製品では味わえない、とてもとても素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます(^人^)

昨日、バック受取りました。 軽くて大きめなので、通勤に使おうと思います。 迅速な対応ありがとうございました。 お世話になりました。
別売りショルダー紐/合皮/ブラック/黒or茶色
本日、無事手元に届きました 丁寧でしっかりとした作りです‼︎ お気に入りのハンドバックを肩掛けにしたかったので、すぐにつけてみましたが、色合いもぴったりです‼︎ これから長く大切に使い続けたいです ありがとうございました‼︎