

親友へのプレゼントに3点と自分用に2点購入させて頂きました 写真通りに素敵な柄で 縫製も丁寧でしっかり作られており、長く愛用出来そうなポーチです 良い商品で自分はとても気に入りました(*´ω`*) 大切に使わせていただこうと思います

こんにちわ☺無事に届きました☺ありがとうございました✨これから贈りたいと思います🥰また宜しくお願い致します。

とってもかわいいお品物でした 梱包もかわいくて 開けるのわくわくしました ありがとうございました

免許証とキーが一緒に収納できるので、バッグを変えると免許証を忘れてしまいそうになる私には、なんで早く買わなかったんだろう❓っていうくらいカルチャーショックでした❗️ ポケットティッシュケースは、まちが広いので目薬はじめ持ち歩く薬が多い私にはバッチリです🎵 とても良いお買い物が出来ました❗️ ありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ

ティッシュと一緒に目薬や鎮痛剤等を入れられて 持ち歩くのにちょうど良い大きさでした。 また柄もシックなのにかわいく、 ポーチ自体が柔らかく劣化しにくそうでとても気に入ってます。 どうもありがとうございました!
スマートキーも収まって、留め金の部分も可愛くてお気に入りです。意味なく何度も開け閉めしちゃいました。一見、ミニ財布みたいでフォルムも可愛くて、見せびらかしたい気持ちを抑えてさり気なく使おうと思います。
以前に既製品のティッシュポーチを使っていたのですが、古くなり、なかなか気にいるものが売ってなくてずっと探していました。届いた実物はとても可愛くて素敵です。大切に使います。また、こちらの都合で発送の日をお気遣い頂き、ありがとうございました。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アクセサリーケース/フェイクレザー/ブラック
プレゼント用に購入させて頂きました! 過去に数度購入させて頂いたのですが、どれもとても丁寧に作られていて全く不具合も生じていないので、安心してプレゼントする事ができます♪ 丁寧なラッピングもありがとうございました!!贈るのが楽しみです(*^^*)