今朝届いて、ドキドキしつつ履いてから少し離れたスーパーに行ってみたら・・ 若干きつい、でも靴ずれしないです! そして他のお色も欲しくなってしまいました。 (お時間がかかるので検討中です) 足にぴったりなので、この度はありがとうございました♡
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊履き慣らしですぐに革は馴染んでいくように設計しておりますのですぐにぴったりになりますので楽しんでお履き下さい☆優先発送のお急ぎ便もございますので早く欲しい場合はご相談下さいませ♡
届きました。これは伝えなければと思ったのでレビューです。 初めて履いたときは、こんなにきついの?大丈夫か??これストラップのところ靴擦れするんじゃないの?と思いました。 慣らすために、と家事をしながらしばらく履いていましたがあら不思議。 どこも痛くない。 ピッタリはまるので足が泳がないからか痛くないんです。 最初は本当にきついです。 足の形が浮き出るくらいきついですが、それでも痛くはないです。 ソールもふかふかでこれならきっとアスファルトもへっちゃら。 これは今年の夏ヘビロテだわと思いました。 色味は写真より黄色みが強いかな? でも夏だし!このくらいが華やかでいいと思います!
この度はご注文下さり誠にありがとうございます。 何より設計の段階で靴擦れしない為の革選び伸び方、インソールのクッション、あらゆる部分にこだわり試作は30回を超えて試行錯誤致しましたのでそのこだわりを全て分かってくださった事嬉しさがこみ上げてきます😭ありがとうございます! これから沢山お履き下さると嬉しいです😊

かなり可愛かった。明日から雨降り以外履きます。しっかりと、やりとりして頂き、安心で又お願いいたします。
この度はご購入下さり誠にありがとうございます😊そして再度ご注文この度頂き大変嬉しいです♡今後ともよろしくお願い致します♡
無事に届きました イメージ通り、素敵です フィット感が素晴らしいと思います さまざまなカウンセリングのおかげですね 大切に履かせていただきます
この度はご注文下さり誠にありがとうございます☆😊こちらこそカウンセリング最後までお付き合い頂けたのでサイズをぴったりでお作り出来たこと大変感謝しております!⭐️是非沢山お履き下さいね^ - ^今後は採寸もいりませんのでお気軽にお申し付けください^ - ^

本日受け取りました!!! 最高にかわいいです😆💕 色も私好みの色で、本当に嬉しいです! 早速明日の朝から履きたいと思います!!! ありがとございました😆
この度はご注文下さり誠にありがとうございます😊気に入って下さったとのことこちらも作り甲斐がございまして本当に嬉しいです❤️今後は採寸もいりませんのでお気軽にまたご注文下さいませ⭐️
レビューが遅くなりすみません。無事に受け取りました。発送までの丁寧なご対応ありがとうございました。 サンダルは確かにキツイですが、足あたり(肌触り?)の良さに感激しております😂これからどんなふうに馴染んでくるのか、とても楽しみです🎵 又お願いしたいと思いますので、その時もよろしくお願いします。
この度はご注文下さり誠に有難うございます☆そろそろ御御足にぴったりになっててきた頃かと思います😊これからの時期沢山の場所に連れて行って下さい^ - ^ありがとうございました!
無事受け取りました。 早速室内で履いて慣らしています。 フィット感、クッションがとても良いです。 デザインも色も合わせやすいので、長く履ける用にお手入れしっかりします。 素敵なサンダルありがとうございました。
この度はご注文下さり誠にありがとうございました☆クッション性やフィット感などかなりこだわりを持ち何度となく試作を重ねて出来上がったサンダルですので気に入ってくださったとの事大変嬉しいです♡😊またのご利用を心よりお待ち申し上げております☆

届いてま~す👍 足を通しました~🙆足の指がつりそうなほどキツキツですが注意書き通りに履きならしたいと思いますっ❗ 色は思い通りの色で、デザインも写真通りですっ❗ 時間かかった分、届くのが楽しみでした~🙆 ありがとうございます🎶
この度はご購入下さり誠にありがとうございます😊気に入ってくださったこととても嬉しいです😊心を込めてお作りしたのと、お色も探すのに苦労したのでそちらも気に入っていただけて良かったです😍 今後は採寸いりませんでお気軽にまたご注文下さい⭐️⭐️⭐️

足に馴染んでくるのが楽しみです。ありがとうございました!
この度は二足ご注文下さり誠にありがとうございます😊どんどん御御足の形に変化していきますので楽しんで履き慣らしして下さいね😃またのご利用心よりお待ち申し上げております⭐️
特別対応品すぐにお届け☆23.5センチ☆ハンドメイドサンダル☆
レビュー遅くなりました(^^;; 丁寧なカウセリングからの購入でしたので、期待値⤴︎ ⤴︎😊 お手紙にも最初はキツい…と書いてありましたので覚悟の上足を入れましたが…キツいっwww 他の方のレビューにもありましたが、足の形が浮き出るくらいキツい。靴ズレしないってホントかよ😢って位…。 私は特に左足の親指爪の下の皮が剥けるのかってくらい痛かったです。 だけど信じて履いてみました…。 3日め、いきなりそれは来ました💖 ピッタリ💖 バックベルトも手を使わずスルッとピッタリ。脱げてくることもありません。勿論あんなにキツくて痛かった場所も嘘みたいに何ともないんです( ・◇・)? 底も程よい厚みがあり、歩きやすい。 本当にピッタリwww凄いです。 変に緩くなる場所もなく、3日め以降毎日快適に履いています💖 色々なお色や素材が揃っているので目移りしてしまいますが、リピ確定で物色中です😊