
占い師のアクセサリー屋さん
迅速に対応して頂き誠にありがとうございましたm(__)m 愛犬のことをいろいろ聞けてとっても大満足です!! またお願いすると思いますがその時もよろしくお願いします。(^-^)
ありがとうございます☆お役にたてたようで良かったです(●´ω`●) こちらこそご縁をいただき、ありがとうございました☆ またいつでもお待ちしております☆
先ほど届きました。画像より実物がとても綺麗で満足です!実は、今日9/14は1ヶ月前に亡くした私の愛犬チワワのレムの月命日です。 このネックレスを見た瞬間、お空へ旅立ったレムを思い一目で惹かれなんの躊躇もなく即購入に至りました(*^^*) これもご縁なのでしょうね!素敵なネックレスよく見上げる空とうちの子レムを想いながら大切にします。ありがとうございました。
無事に届きホッといたしました☆ そうでしたか…レムくんが繋いでくださったご縁でしたか☆ レムくんはきっとこんな月夜には降りて遊びに来てきそうですね♪ ネックレスを見てレムくんと一緒にいるような気持ちになってくださったら嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
占い
疑問にも答えてくださりありがとうございました!大変勉強になりました。アクセサリー等の作品も素敵ですので、またぜひ宜しくお願いいたします。