
到着のご連絡ありがとうございます✨ マスク不足、なかなか解消されませんね💦 是非たくさん使って下さいね🎶 また機会がありましたら、宜しくお願いします❗ ご購入ありがとうございました❤️

作品受け取りました。 今回も、敏速な対応ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます✨ また機会がありましたら、宜しくお願いします🎶 ご購入ありがとうございました❤️

リピ買いですが、とっても可愛かったです!! またよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます✨ リピート購入、とても嬉しいです🎶 また機会がありましたら、宜しくお願いします❗ ご購入ありがとうございました❤️

今日届きました❗ 今の時期早い対応でありがたかったです😃 サイズもぴったりでした😃 大人用もよろしくお願いします🙇⤵️
到着のご連絡ありがとうございます✨ 今、minneさんでのマスク販売が禁止されていまして、Creemaさんの方で販売させて頂いています。 3bee-shiho で検索して頂けると無地マスクを含めたくさんupしてますので、ご覧頂けると嬉しいです✨ ご購入ありがとうございました❤️

可愛いマスク届きました。マスクは苦手ですが、こんなに可愛いマスクなら嬉しいです ありがとうございました。 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます✨ マスク苦手な方にも喜んで頂けて嬉しいです❤️ また機会がありましたら、宜しくお願いします🎶 ご購入ありがとうございました❤️

先ほど届きました :にこ: 柄も全部可愛くて、娘2人で取り合いしてます :あはは: ありがとうございました⭐️
到着のご連絡ありがとうございます✨ 娘さん達にも気に入って頂けたようで嬉しいです❤️ たくさん使って下さいね🎶 また機会がありましたら、宜しくお願いします‼️ ご購入ありがとうございました❤️

可愛いマスクありがとうございました。 カードが添えられてあったり、丁寧に対応くださっている様に感じました。大切に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます✨ 嬉しいレビューもありがとうございます‼️ たくさん使って下さいね🎶 また機会がありましたら、宜しくお願いします‼️ ご購入ありがとうございました❤️

マスクがなかなか買えない中購入出来て嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます✨ マスク不足、なかなか解消されませんね💦 是非たくさん使って下さいね🎶 また機会がありましたら、宜しくお願いします❗ ご購入ありがとうございました❤️

今日受け取りました!早々にどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます✨ たくさん使って下さいね🎶 また機会がありましたら、宜しくお願いします‼️ ご購入ありがとうございました❤️

本日届きました♪ マスク不足のなか、お早い発送感謝致します☆ 息子もわぁ~かわいい、と喜んでいました! マスクに抵抗のある息子も新学期に入ってからこちらのマスクを外さず付けていてくれると思います! この度はありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます✨ 息子さんにも気に入って貰えて良かったです❤️ また機会がありましたら、宜しくお願いします。 ご購入ありがとうございました‼️
立体ガーゼマスク 2枚セット(小)14
レビューが遅くなりスミマセン。 無事、届いています。 マスクが無く困っていました(*p´д`q)゜。 子供達はとても喜んでいます! 大切に使わせて頂きます♡