
無事受け取りました! とても可愛いと娘も喜んでおりました。 小学1年生ですが、サイズ感も、使いやすさも ちょうどいいようです。 もう一つ欲しいとのことなので、 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
今日届きました。 かわいい商品にとっても嬉しいです。 1年生になった娘に明日から付けて行かせるのが楽しみです。 丁寧にありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまってすみません💦 以前オーダーしてとても可愛く使いやすかったので今回もお願いしました♡ 友達にもプレゼントするつもりです! またお願いする時はよろしくお願いします😊
移動ポケット (りぼん×ストライプ)ピンク
迅速な対応ありがとうございました。可愛くて娘も喜んでします^_^