
本日、無事お品物届きました! とても丁寧に作られていて、柄も想像通りかわいいです☆大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューが遅くなり 大変申し訳ないですm(_ _)m💦 お品物 無事に届いてました。一目惚れしたステキな作品で使うのがもったいないくらいですが 末永く大切に愛用します♡ 迅速、親切、ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m♡
ポケットに入れてもかさばらないサイズのハンカチを探していたのでとても助かりました! どの柄も可愛くて是非またリピートを、と考えております。 この度はありがとうございました!!
北欧のおはな デイジー ガーゼはんかち ハンカチ
届きました〜 とっても丁寧な作りに可愛い柄に幸せです❤️ ありがとうございました。