

お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しております お洋服も気にいただけて良かったです❤️ ぜひお着替え楽しんでください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

とっても可愛いとんがり帽子をありがとうございました❣️ これからも作品を楽しみにしてますね(*^^*)♪
可愛いお写真を見せていただきまして、ありがとうございます😊素敵なお洋服とコーディネートしていただけて、とても嬉しいです❤️これからの季節に活躍できるかと思いますので、是非ご愛用いただけたら嬉しいです!この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

本日無事作品を受け取りました! もこもこで暖かそうでこれからの季節にぴったりです💖 ビスチェもとっても繊細で感動してます☺️ ロンパースと別になっているので、cocoriangちゃんと一緒に着てもかわいいと思いました! 着せ替えが楽しみです!ありがとうございました💖
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ モコモコふわふわのお洋服は着ているだけで、癒しオーラが出るかな✨って思っています❤️是非お着替え楽しんでいただけたら嬉しいです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

レビュー遅くなってしまいごめんなさい ロンパースのおしりのもこもこ感、レースのビスチェ、そしてお帽子のおかめちゃんのお顔といい、頭のふさふさの毛といい、全部がとてもかわいいです(♡ˊ艸ˋ)♬* かわいいおかめちゃんsetをありがとうございます♡
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しています! お洋服も気に入っていただけて、とても 嬉しいです! ふわふわモコモコで癒されていただけますように☆ こちらこそ この度も素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます🍀

ありがとうございました。
無事お届けできたようで 安心しています。 お着替え楽しんでください♪ ありがとうございました🍀

無事に到着しました!とっても可愛い服をありがとうございました♪早速着せましたが、めちゃくちゃ可愛くてたまらないです(*´꒳`*) また宜しくお願い致します⭐︎
お受け取りのご連絡ありがとうございます♪ sugarちゃんにはパステルカラーがよく似合いますよね💕 可愛いお写真を見せていただけて とても嬉しいです✨ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ご連絡遅くなりましたが、無事受け取りました! ふわふわもこもこのウサギちゃん、封を開けるのが勿体ないくらいにとっても可愛いです🐰 大切に大切に使わせていただきます🥰 今回も素敵なお洋服をありがとうございました✨✨✨
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 無事お届けすることができて安心しています。 お洋服も気に入っていただけて とても嬉しいです。 モコモコふわふわを両手の平におさめて ぜひ、癒されていただけたら嬉しいです❤︎ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

カワイイお洋服3つ届きました〜🥰💓✨ これからの寒い季節にうちの三つ子ちゃんにふわふわぬくぬくあったかくてカワイイお洋服を着せてあげられるのが楽しみですっ😆💕💕💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🎶
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 急に寒くなりました。 きっと、もこもこフワフワで 癒されるとおもいます🍀 ぜひ、お着替え楽しんでください この度は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます😊🍀

無事に届きました💕 うさ耳もかわいいですね🎶ふわふわ仲間が増えて癒やされます🥰ありがとうございます🙇
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ ふわふわモコモコに癒されていただけたら 嬉しいです♪♪♪ この度は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます🍀

無事届きました!! いつも素敵な作品をありがとうございます! 今回のお洋服もとてもとても可愛いらしく😍お色も豊富でどれにするか悩んでしまいました😖✨✨ 39hug様の作品は、見ているだけでもハッピーになるものばかりで、本当に本当に大好きです🥰 また是非、利用させていただきたいと思います! (このレビューを書いているそばから、新作も購入させていただきました🙇♀️作品の到着を楽しみにしております✨✨✨)
お受け取りのご連絡を ありがとうございます😊 そして、なんとも嬉しいお言葉の数々❤️❤️❤️ニンマリしながら一言一言かみしめさせていただきました😆✨ 今後のお製作のエネルギーにさせていただきます こちらこそ、いつもありがとうございます🍀 また、ご縁がつながるように お製作がんばりますね✨✨✨
stodoll用(5インチぐらい)*ニットセット*ピンク
本日受け取りました。2点共とっても可愛くて大変満足しています。♡ この度は迅速に対応して頂き、ありがとうございました。また新作を楽しみにしています。(^▽^)/