

レビューありがとうございます♪ お着替え楽しんでいただけたら光栄です✨ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

いつも可愛いお洋服、ありがとうございます🎶お披露目までまだもうちょっと先ですが、きっと我が家の新入りレディポイちゃん達に似合う可愛い羊ちゃんです❤️大切に使わせていただきます❗️
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつも見つけていただいて大変嬉しく思っています🍀どんな子が誕生するのか私もとても楽しみにしています💕この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

受け取らせていただきました。さっそく着てもらったのですが、とっても可愛いです!この度は素敵なお洋服を有難うございました。
レビューをありがとうございます♪ 無事にお届けすることができて安心しています お着替え楽しんでいただけたら光栄です✨ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

今回ピンクを購入させていただきました! 男の子のねんどろいどどーるくんに着せたら なんの違和感なく可愛くなりました^ ^ 素敵なご縁、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます♪ オメメキラキラなねんどろくん🤩 ピンクがとてもお似合いです!新鮮!! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます♪

ステキなお洋服をありがとうございました(*- -)(*_ _)
可愛いお写真を ありがとうございます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ とても癒されました! 素敵なご縁をありがとうございます♪

この度もありがとうございます。 とても可愛くて、着せてあげるのが楽しみです(^^) 他の作品もとっても素敵なので、 これからも楽しみにしています(*´-`*)♡ ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♪ ぜひお着替えを楽しんでください(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました😊 またご縁がありました時は宜しくお願い致します😊❤️
レビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけたら嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

ずっとレビュー写真を送り忘れていたのですが、おこちゃん着れました!!おこちゃん用の服がなくて困っていたのですが、まさかのジャストサイズでした✨奇跡のご縁に感謝致します(*´艸`)💕
レビューありがとうございます😊 わぁ!おこちゃん!!!まさかおこちゃんに着てもらえるなんて想像もしていなかってので大感激です! なんとまぁ、可愛い恐竜さん❤️ こちらこそ、奇跡のご縁をありがとうございます🍀

レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 またまた可愛いの洪水かと思えるような素晴らしいお洋服にご縁を頂き、ありがとうございます🤗💕 春を先取りする綺麗なパステルカラー、先端のお星様がキラキラ可愛いお帽子…三つ子コーデを並べてずっとずっと眺めていたくなる素敵なお洋服です✨ これからも新作など、楽しみにしております!
レビューをありがとうございます😊 そして、星の子トリオ⭐️🌟⭐️ なんとも可愛いお写真をありがとうございます おそろいでお迎えしていただきまして 本当にありがとうございます♪ いつも素敵コメントとお写真が今後のお製作の 励みになっています。ありがとうございます♪

写真には写っておりませんが、大きな帽子にさくらんぼの後ろ姿もとてもかわいいです! いつもデザインやカラー、フォルムなど素敵なお洋服ばかりで迷います。今後もご縁いただけますように。
レビューをありがとうございます♪ そして、可愛いくお着替えしていただいた お写真、幸せです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ ベリーカラーの瞳がピンクのお洋服との 可愛いらしさ倍増させていますね この度は素敵なお写真をありがとうございます♪ こちらこそ、またご縁がつながりますように〜☆
ひつじさんSET*4インチぐらい*ホワイト*
遅くなりましたがとても可愛らしい衣装をありがとうございます😆✨ うちの子が更に可愛くなって凄く癒されてます🥺✨ ありがとうございました!!