

お受け取りのご連絡、レビューをありがとうございます♪ 爽やかなブルーのお洋服が、ミントpoiちゃんにとても良く似合っていて感激です✨😆✨可愛いお写真を見せていただきましてありがとうございます❤️お色違いでご縁をいただき本当に光栄に思っています。お着替えを楽しんでいただけましたら嬉しいです!この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございます🍀

いつも可愛い作品ですが、今回はもうとてつもなく可愛い作品!!購入出来てほんとに良かったです♡ HUGさんの作品大ファンです これらかも楽しみに作品拝見させて頂きます ありがとうございました(˙ᗜ˙)
レビューありがとうございます😊 ぷりぷりおけつのひよこさん 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご縁をいただけたこと とても光栄に思っています。 これからも可愛いを共有していただけるよう がんばります🍀 この度は素敵なご縁をいただきまして ありがとうございます🤗🍀

とてもかわいいです😍💕ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 もふもふのくまさん🧸気に入っていただけたら嬉しいです💕黒目がちな可愛いpoiちゃん❤️もふくまさんに変身ですね❤️可愛いお写真をありがとうございます❤︎ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございます🍀

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)可愛いお洋服 受け取りました♡ 今回も とてもメルヘンチックで可愛くて 早速 お着替えさせたいと思います!!!! いつも可愛くてお洋服 ありがとうございます。
お受け取りのご連絡 レビューをありがとうございます😊 無事にお手元にお届けできて安心しています お洋服、サマーヤーンにキラキラの金の糸がアクセントになっていてメルヘンカラーですよね💕気に入っていただけたら嬉しいです😆この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございます🍀

この度も大変お世話になりました♪無事に到着しております! とっても可愛くて色合いもデザインも素敵です :にこ:大切に使わせていただきます。 新作も楽しみにしております!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ お靴とも素敵にコーディネートしていただいて、ありがとうございます❤︎tobiちゃんのスマイルがとても癒されます♪お洋服、気に入っていただけてとても嬉しいです。この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございます🍀

とても可愛らしいもこもこくまちゃんをありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます😊 お着替えを楽しんでいただけると嬉しいです😆 素敵なご縁をいただきましてありがとうございます

無事に受け取りました😊 初夏を思われせる可愛いらしいお洋服をありがとうございました。 大切に使いますね! また作品を楽しみにしておりますね! 🐿のお洋服も可愛いです💓 再販ありますでしょうか?
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しています。 これからの季節に活躍できたら嬉しいです😃 🐿さん、見ていただいてありがとうございます♪ 再販できるようにがんばりますね👍❤️

いつも本当に繊細で丁寧で素敵な可愛い作品ありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願いします(˙ᗜ˙)
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて とても嬉しく思っています(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございます

とても可愛いです。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます♪ お着替え楽しんで頂けると嬉しいです☆ 素敵なご縁をありがとうございます🍀

本日受け取りました♪とっても可愛いです!これからの季節にぴったりなお洋服、たくさん着せてあげたいと思います。このたびもありがとうございました(*´ω`*)
お受け取りのご連絡をありがとうございます (๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ 無事お届けできて安心しています! カエルさん色違いでお迎えいただいて、きっとこれからの季節雨が降ってもケロケロ楽しそうにしてくれると思います! お着替え楽しんでいただけると嬉しいです♪ この度も素敵なご縁をありがとうございます🍀
ボーラーハットSET*cocoriangちゃんたち用*ブルー
無事受け取りました。 ミントpoiちゃんなのでお色悩んんだのですが…悩む必要なかったです!めちゃくちゃかわいい💕 お洋服だけでもかわいい💕となり着せてあげたら… なんなの?このかわいい生き物は!となりました。 着せやすく、お帽子が本当にかわいい! (語彙力がなくて申し訳ないです。) 色違いもお願いしてあるので、到着が楽しみです!