

レビューありがとうございます❤️ わぁぃ❤️❤️❤️みんなでおそろい😆👍✨とっても嬉しいです!ありがとうございます😆💕ニッコリちゃんが新しく仲間入りしたのかな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ可愛いお写真をありがとうございます🍀

めちゃくちゃ可愛い〜うさ耳帽子でした❤︎ 皆んなにオススメしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけるも嬉しいです😃 いろんな子にかぶってもらえるかなぁ? いつも素敵なご縁をありがとうございます♪

とても素敵なお洋服ありがとうございました! たくさん着せてあげたいと思います😊
レビューありがとうございます♪ 無事お届けすることができて安心しています。 お洋服、たくさん活躍しいただけると嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀

この度も可愛いお洋服をありがとうございます💗 また困り顔のくまさんも、とっても可愛いです💕 いつも丁寧な梱包ですぐに送ってくださり、感謝しています。 また丁寧なメッセージもほっこり嬉しくなります! どちらも大切にしますね😊
レビューありがとうございます♪ 困り眉のくまさん🧸窮屈に箱に詰められていたと思いますので、ムニムニ💕ギュッギュッとマッサージしてあげてください🍀この度も素敵なご縁に感謝します❤️

早期に手続きいただき、ありがとうございました。 無事到着しております。 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しています。 気に入っていただけたら嬉しいです😆 この度は素敵なご縁をありがとうございます♪

本日困り眉の可愛いくまさんが到着しました💕 ちっちゃくて可愛い〜🧸 お出かけにもピッタリです!! 大切にします💖
お受け取りのご連絡をありがとうございます🍀 迷子にならず、無事におうちにたどり着くことができてホッとしています😆👍✨ わぉ、お出かけに連れて行ってもらえるの? それは、それは幸せ者です🧸❤️ 末永くよろしくお願いします🍀 素敵なご縁をありがとうございます🕊

本日届きました✨ 今回も可愛すぎて我慢できませんでした✨ 届いた作品で妄想しながらモカちゃんの到着を待ちたいと思います!また是非素敵な作品をお待ちしております!
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 気に入っていただけると嬉しいです❤︎ モカちゃんの到着、私もなんだか楽しみです😆❤️ 今回も素敵なご縁をありがとうございます🍀

とてもかわいいブルーのくまさんでした。 今度は困ったちゃんのお洋服を購入させて頂きたいです。 潰れないように梱包も配慮してくださっていて作品への愛情を感じました。 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けすることができて、安心しました🍀 たくさんの可愛いの中に、そっと仲間にいれていただけると嬉しいです❤️素敵なご縁をありがとうございます🕊

無事に受け取りました😊 今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊 大切にしますね! またご縁がありました時は宜しくお願い致します❣️
お受け取りのご連絡をありがとうございます♪ 気に入っていただけたら嬉しいです😆 いつもありがとうございます この度も素敵なご縁に感謝しています🍀

ラッピングの時点で既にとても可愛くて♪着せて撮影するのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪無事にお届けすることができて安心していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお着替え楽しんでいただけたら嬉しいです❤︎サンデーカップ単品で、裸んぼのpoiちゃんが入っても可愛いと思いますので色々試してみてください!この度は素敵なご縁をありがとうございます🍀
イエローホイップなSET*ベレンゲール5インチ用*
この度もありがとうございます! とっても可愛いです。 またお願いします( ˊᵕˋ )♡.°⑅