前回のネイビーのヘアターバンをとても気に入っていて今回リピート購入させていただきました バンダナ柄は自分の着回す服に合わせやすいので重宝しています 小物プレゼントもありがとうございます
レビューありがとうございました! また気に入って頂いて、嬉しいです✨ また今後も丁寧に1点1点作っていきたいと思いますので、 よろしくお願い致します m(_ _)m
ヘアターバンを使うのが初めてなのですが、つけ心地よく早速使っています。布小物プレゼントも嬉しいです。どちらも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は3回目のご購入、本当にありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けたようで とても嬉しい思います! また今後も丁寧に 毎日使って頂けるようなアイテムを 作っていきたいと思いますので、 よろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
かわいいターバン❣️生地がしっかりしていて、つけ心地もとても良いです。とても丁寧に作ってあります。おまけのプレゼントもありがとうございました。同封されている納品書も手書きで素敵だなぁと思いました。
レビューありがとうございます! また無事に届いたようで、安心致しました。 ターバンを気に入って頂き、そして褒めて頂けてとても嬉しく思います^_^ これからも丁寧に、喜んで頂けるアイテムを作りたいと思いますので、見に来て頂ければと思います(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!
レビューありがとうございましたm(_ _)m また無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けたようで、 とてもうれしく思います! 今後も気になるアイテムを 丁寧に製作して行きたいと思いますので、 また気軽に見に来て頂ければと思います(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!
ありがとうございます❗今日届きました。可愛くてこれから大切に使います。
レビュー頂き ありがとうございます! また無事に届いたようで、 安心致しました。 まだまだ続くマスク生活の お手伝いが出来て良かったです(◍•ᴗ•◍)
レビュー頂きありがとうございました! また無事に届いたようで安心致しました。 今後も喜んで頂けるもの作りを して行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) とても気に入って頂けたようで、 安心致しました。 今後も喜んで頂けるアイテムを 作っていきたいと思いますので、また気軽に見に来て頂ければと思います。

レトロ柄に惹かれて選びました 早速使わせていただきます 小さなプレゼントもとても素敵な作品で嬉しいです ありがとうございます
この度はリピートでのご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、 安心いたしました。 また手に取りたくなるような作品を、 丁寧に作り続けたいと思いますので よろしくお願い致します :にこ:
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けると幸いです。 今後も使いやすく、 丁寧に製作して行きますので、 また気になるアイテムがありましたら お気軽に見に来て下さい(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました!
スマホポーチ グレー&小花柄
本日届きました😊とても素敵な花柄です。最初はスマホ入れにと思っていましたが、柔らかく大きめなので小物入れとして使います✨丁寧でしっかりとした作りで良い感じです。かわいいプレゼントもありがとうございます😊