
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :あはは:✨ そして少しでも笑顔をお届け出来たのなら光栄でございます :笑顔: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :にこ:♪
とーーってもかわいい商品が到着しました。思ったよりも到着が早くてうれしいです。ありがとうございます。 商品到着まで何度も連絡をいただき安心して待つことができましたし、こちらの要望にも快く対応していただきました。 商品の梱包もかわいく、ほかの商品も欲しくなってしまいました。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこも梱包もお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨ この度はこちらこそありがとうございました :あはは:♪ 今後ともよろしくお願い致します!!

可愛いぃです お気に入り😍
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: 商品もお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨ この度は本当にありがとうございました :あはは:
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: ホワイトボードもお気に召して頂けて嬉しいです♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m✨ この度はこちらこそありがとうございました!!
とってもかわいらしいです‼️玄関ドアにて、家族の大事な伝言板として活躍しております。息子が色々書き出していくので…もう1〜2つあると、また楽しさが増えますね✏️追加検討中です😋
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ ホワイトボードもお気に召して頂き、素敵にご活用頂けているとの事で本当に本当に嬉しいです :にこ:♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますので、また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します✨

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚ 本日届きました!めっちゃ可愛くて使うのがもったいないくらいです✨ 職場で使うつもりです😆またよろしくお願いします♪♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂き、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♪
本日届きました! 付箋サイズの可愛いはんこ ありがとうございます♡ 仕事の際に少しでもトキメキたいと思い 購入させて頂きました! 早速明日から職場に持っていって 1人にやにや仕事しようと思います♡ 素敵な贈り物をありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです✨ お仕事中のちょっとした癒しとなれたなら大変光栄でございますm(_ _)m♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします!! この度はこちらこそありがとうございました :あはは:♪

届きました!今回ハンコは無理を言って文字を変えて作成していただき、お忙しいところ本当にありがとうございました。マグネットもメモもとっても可愛いです!大切に使いたいと思います。ありがとうございました😊
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂けて嬉しいです✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそありがとうございました :にこ:♪
とっても可愛い住所はんこが届きました。オーダーで愛猫に近づけていただいて、益々お気に入りです!きちんと確認してくださるので、安心できました。梱包も丁寧で、可愛くて、ほっこり癒されました。これからも新作チェックさせていただきたいと思います!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品も、梱包もお気に召して頂き、ほっこりして頂けて嬉しいです :あはは:♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました!!

めちゃくちゃ可愛いかったです!メモ帳とシールは知り合いの猫好きにいつものお礼にあげたら、凄く喜んでくれました!このネコの何とも言えない感じが好きです♪
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品もお気に召して頂き、ご友人へのプレゼントにご使用頂けて嬉しいです :にこ: そしてネコの雰囲気もお好きと言って頂けて光栄でございます✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました!!
メモ帳♪50枚入♪その正体は誰も知らない♪世界最強♪覆面れすにゃー♪
昨日商品が届きました♪ ほんと可愛いものばかりで、開封した瞬間テンションが上がりました(笑) 職場で使う予定ですが、きっと周りも笑顔になると思います♪ ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😄