商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: はんこもお気に召して頂き、ホワイトボードも素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします✨ この度も本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします :あはは:♪
本日無事に届きました(*^^*) まさかメッセージの翌日とは思わずびっくりしましたが、もう今回もどれにしようかと悩んでかき氷にしてしまいましたvv やはり季節なんで :笑顔: 丁度友人に手紙を送らないといけなかったので、住所はんこ同様さっそく使わせていただきました :にこ: だめだ、可愛すぎてもっと押したくなる(笑) ほんとによこやま様のイラストは素敵です! 絵本ももしあれば即買いですよ :にこ: お父様の木の板もありがとうございました(*^^*) よこやま様のイラストに合う色合いの板ですよね! 使うのがもったいないので大事に飾らせていただきます :にこ: この度も本当にありがとうございました(*^^*)
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: この度もお気に召して頂き、たくさんお褒め頂けて凄く嬉しいです♪♪ 絵本!!!私のイラストが絵本になったらって想像するだけでニヤケてしまいますが、私が考えるお話はきっとろくでもないお話になってしまいそうなので。。^^; でもそう言って頂けて光栄でございます!!! 父の木のタグもお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m✨ 飾って頂けているだなんて父に言ったら調子に乗ってもっと大量に作ってきます!笑 この度も本当に本当にこちらこそありがとうございましたm(_ _)m 今後とも是非ともよろしくお願いいたします✨
予定より早くお送りくださいましてありがとうございました(=^・・^=) 猫好きに送る残暑見舞いに使わせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 素敵にご活用頂けているお写真ありがとうございます :にこ: そして、素敵にご活用頂けて光栄でございます!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました✨

けしごむはんこと同送ありがとうございます! :にこ: はんこ同様、よこやま様のデザインはつい顔がほころぶくらい可愛すぎますよねv 選びきれずに今回はたい焼き半分と3匹にしましたが、コンプリートしてみたい!使うのがもったいない! LINEスタンプもつい落としてしまいました(笑) またぜひ購入します! 素敵な作品の数々ありがとうございました! コロナと猛暑で毎日大変ですがお体ご自愛くださいね
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ メモ帳もイラストもお気に召して頂けて嬉しいですし、お喜び頂けて光栄でございます!! そしてLINEスタンプまで!!本当に本当にありがとうございますm(_ _)m 種類を増やしていけるようにもっと頑張りたいと思いますので、またお時間のある時にでもご覧頂けましたら幸いでございます。 本当に毎日毎日暑いし、マスクだしで体調崩しそうですが、tectecqoopmさまもご自愛くださいませ★ この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m✨ 今後ともよろしくお願いいたします!!
本日無事に商品が届きました(*^^*) 先月からずっとお気に入りに保存していつぽちっとしようか悩みながらやっと買うことができました :にこ: もうねこちゃんが可愛すぎます! デザインも全て使いたいくらいですv けしごむはんことは思えないくらい、でも暖かみのある風合いで素敵です :にこ: 今度はまた違うはんこも購入させて頂きますねv この度はほんとうにありがとうございました(*^^*)
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて、たくさんのお褒めのお言葉、大変光栄でございます!! 今後の商品作成の励みになります :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:✨
本日、届きました✩ 仕事で使用する為、めんどくさいお願いも優しく丁寧に対応して下さり、届いた商品もとても可愛く買って良かったです!! また機会があれば是非購入させて下さい(o^^o) また、めんどくさい注文すると思いますが。。。笑
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: はんこもお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ めんどくさいだなんてとんでもないです!! また何かございましたらなんなりとおっしゃって下さいませ✨ ご期待に添えられるように全力で頑張らせて頂きたいと思います :あはは: この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
商品無事お届け出来て安心致しました!! はんこもお気に召して頂け、素敵にご活用頂けるとの事で嬉しいです :あはは: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪ このたびは本当に本当にありがとうございました!!
商品無事お届け出来て安心致しました!! ご使用頂いているお写真ありがとうございます :にこ: 凄く嬉しいです✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度も本当に本当にこちらこそありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いいたします :あはは:
商品無事お届け出来て安心致しました!! はんこもラッピングもお気に召して頂けて、ご想像の上をいけたとの事で嬉しいです♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました :あはは:✨
消しゴムはんこ♪宛名欄♪75mm×50mmふせん対応♪ねこ3匹肩車と とりの郵便やさん♪♪
今日、無事に届きました。 実物は思った以上にめちゃ可愛くていい感じ♪でした。 早速、本日使用させていただきました(^ ^) これからも、じゃんじゃん使いまくりま〜す。 まだまだ他に欲しい作品がいっぱいあるので、また購入させていただこうと思います。よろしくお願い致します この度は本当に可愛い作品ありがとうございました