花粉症のスタンプ届きました☺️ 宛名のスタンプも裏のトラのスタンプも可愛くて、封を開けるのがもったいないくらいでした😍 スタンプの包装もしっかりして下さり、ありがとうございます😊 これからの花粉の時期、たくさん使っていきたいと思っています🤩 まだまだ欲しいネコちゃんのスタンプやいろんなスタンプがあるので、品定めして、また購入したいと思います😄 ありがとうございました😌
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ: はんこも梱包もお気に召して頂けて光栄でございます♪ そしてたくさんご活用頂けるとの事で嬉しいです!! これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらこちらこそ是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します✨
とても丁寧に作られており可愛いです。押した後、思わずニンマリしてしまうスタンプですね。今回は3種類の購入でしたが色んな種類がありかなり迷いました。揃えたくなるお品です!
商品無事お届け出来て安心致しました :にこ:♪ はんこもお気に召して頂き、笑顔をお届け出来たとの事で光栄でございます^^🎶 これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :あはは:✨
可愛かったです。 職場で電話に出るのが楽しみになりました。 マスクもワンポイントができてテンション上がってます。 ありがとうございました。
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、少しでもお仕事のお役に立てたのでしたら光栄でございます✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました :あはは:
購入商品 花粉症 喘息 2個ずつ 自宅用と祖母のおうち用に購入しました! 商品もすごく可愛いし、封筒やラッピングも可愛くて、商品を開ける前から嬉しくなりました✨ 実際にマスクに押してみるとただの白いマスクにワンポイント加わり、可愛くて嬉しくなります((o(*>ω<*)o)) 素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこも梱包もお気に召して頂けて嬉しいです✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました :あはは:♪ 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです✨ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました!!
可愛いハンコがやってきてくれました! マスクに押してみましたが、自分で見ることができないのが残念です(笑) 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂けて嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はこちらこそ本当に本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します :あはは:✨
迅速丁寧な対応をして頂きました。また、お商品の方も可愛く、これから活躍してくれることと思います!他の作品も機会が有ればまた是非買いたくなります。いいものに出会えました!!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ はんこもお気に召して頂き、たくさんご活用頂けるとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまたご縁がございましたらこちらこそよろしくお願い致します✨ この度は本当に本当にありがとうございました :あはは:♪

無事に届きました!ありがとうございます!
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました✨
本日無事に届きました😊封を開ける前から住所のハンコなどが可愛くて嬉しくなってしまいました(*≧∀≦*) もちろん買った商品も可愛くて使うのが楽しみです! 迅速丁寧な対応ありがとうございました(*´꒳`*)
商品無事お届け出来て安心致しました♪♪ 商品も、梱包もお気に召して頂きお喜び頂けたとの事で嬉しいです :にこ: これからも色々作成していこうと思っておりますのでまた機会がございましたらぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はこちらこそ誠にありがとうございました✨
消しゴムはんこ♪7月♪ビニールプールでくつろぐねこととり♪浮き輪とかビーチボールとかひまわりとか♪
絞りに絞って3種類購入させて頂きました。パンダちゃんに乗っているデザインやビニールプールで遊んでいる姿などなど…どれも可愛く見ているだけで癒されます。繊細な作り過ぎて感心しまくり、彫り痕をず〜っとジ〜ッと見ています(笑)←怖い!?大切に使わせて頂きますね。まだまだ欲しい作品がたくさんあるのでまた是非よろしくお願い致します。