

本日お品受け取りました!可愛いうちの子イラスト❤のグッズが増えて嬉しいです🥺またよろしくお願いいたします😍
レビュー投稿ありがとうございます🙇♀️✨ モデルさんになって頂いた方でしたか、、!!気づかずすみません😔 喜んで頂けて嬉しいです🥹今後ともよろしくお願い致します✨
嬉しいお言葉をありがとうございます✨!また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️✨
使うのがもったいないくらい可愛いです :にこ: 愛くるしい猫たちと、丁寧に描かれたお菓子、ほっと癒される優しい色使い。 すべてが理想的で、カート行き待ったなしでした^^ 毎年 友人と誕生日プレゼントを贈り合っているので、可愛いバースデーカードは常に探していて、今回とっても素敵なポストカードやシールが手に入って嬉しいです :あはは: 絵柄が本当に好みなので、更なるグッズ化を心の底から願っております! また、ご対応も丁寧で 最初から最後まで幸せな気持ちでお買い物ができました。 ありがとうございました.。.:*☆
わあこんなにご丁寧なレビューありがたすぎます😭✨ 嬉しいです🥹本当にありがとうございます!! 今後イラスト制作やグッズ制作をするにあたって、とても励みになります、、!! こちらこそありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します☺️🌟✨
とても可愛くて、どれにしようか迷って、2作品購入させて頂きました。実物もかわいらしくて、他のも欲しくなりました。 発送も早くて、丁寧なメッセージカードもあって、嬉しかったです。
レビュー投稿ありがとうございます😊!! とても嬉しいです🙇♀️また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します✨

どれも可愛いて気に入っています 梱包も丁寧でした ありがとうございます これからも可愛い作品作ってくださいね
レビュー投稿ありがとうございます✨ リアル猫ちゃんパン祭りなお写真もありがとうございます🥺🐾 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️!

とっても可愛いイラストを描いていただきました♡ 発送も素早く、かつ丁寧に梱包していただき 大満足です。 今回は縦型のフレームをお願いしたのですが 写真立てのように飾れるタイプになっていました! 優しいイラストに癒されてます♡ 可愛すぎてメモは使うのが勿体ないくらいですw
この度もモデル募集へのご参加ありがとうございました✨ お写真かわいすぎます🥹!! 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇♀️ 今後ともよろしくお願い致します☺️
無事に届きました😍❣️❣️❣️ どれも可愛くて使うの勿体無くてどうしよう〜と 幸せ悩みしてます🥰 また機会ありましたらよろしくお願いします🙏 ありがとうございました‼️
レビュー投稿ありがとうございます✨!お写真もありがとうございます🥹とても嬉しいです!!!是非またご機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビュー投稿ありがとうございます!こちらこそありがとうございました🙇♀️
にゃんこのカードを探していて、とっても可愛い作品に出会うことができました♪ねこ鍋のカード、クッキー缶のカード、スイーツのポストカードと、どれもお手紙時間を楽しくしてくれそうです。素敵な作品をありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます! お手紙時間素敵です✨ぜひ沢山使ってください☺️✨ この度は本当にありがとうございました🥹
猫スウィーツなメモ紙セット〜green〜
ネコ好きには魅力的で、色合いも気に入りました。楽しみながら使いたいと思います。ありがとうございました。