
レビューが遅くなりすみません。こちらのカードは、ちょっとしたプレゼントに添えるのにぴったりの大きさで、またイラストがとても可愛くて大変気に入っております。これからも可愛い作品、作ってくださいm(_ _)m
レビュー投稿ありがとうございます🙇♀️! リピート購入をして頂き大変感謝しております。 今後とも宜しくお願いします✨

この度は素敵なメッセージカードをお譲り頂きありがとうございました。ネコちゃんが可愛らしくて大満足です。お鍋の絵柄も、お子様ランチの絵柄も、他にないデザインなところにとても惹かれました。購入できてよかったです。またリピートさせてください。
レビュー投稿ありがとうございます!!! 新作の鍋猫メッセージカードもご購入頂けて本当に嬉しいです😭 是非今後ともよろしくお願い致します🙇♀️
一目惚れで全部可愛すぎて選びきれず3種類のステッカー購入させて頂きました✨ とても丁寧なメッセージと発送も早くして下さりすごく楽しみにしてたので嬉しかったです! ほんとに可愛い🥺💓 ありがとうございました😊 またお願いします!
嬉しいお言葉をありがとうございます😭!!喜んで頂けて本当に嬉しいです!!是非是非今後ともよろしくお願い致します🙇♀️

無事届きました。猫たちが可愛くて見ているだけで癒やされます♡ただ可愛いからこそイラストが小さくて少し残念でした。個人的にはA7サイズくらいのがまた欲しいです♪
レビュー投稿ありがとうございます😊!! そしてご意見もありがとうございます🙇♀️参考にさせて頂きます✨ 今後とも宜しくお願い致します。
この度は沢山ご購入して下さり本当にありがとうございました🙇♀️そして嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 是非カードご活用くださいませ☺️今後とも宜しくお願い致します!
この度もありがとうございました。とっても可愛い品物で...使うのがもったいたないくらいです。BIRTHDAYカード...市販の大きなカードと違って小さなものですが、それが使いやすいです。ほんの気持ちで...友人へ渡す小さなプレゼントにぴったりです。今後も楽しみにしています。
こちらこそ前回に引き続きありがとうございました🙇♀️ そう言って頂けて嬉しいです😊 今後とも宜しくお願いします🙇♀️✨

レビューが遅くなり、ごめんなさい。 とっても可愛い作品で...眺めてばかり...もったいなくて使えません。 老眼の私には、せっかくの可愛い子がよくみえなくて...もっと大きな作品が欲しいなとおもいました。そんなんで今回はステッカーを注文してみましたので、楽しみにしております。LINEスタンプもあり...とっても可愛いです。ただ…字が大きくないと…年配者には読めないです。ぜひデカ文字で作ってください(^^)楽しみにしてます。
レビュー投稿ありがとうございます😊!! そしてアドバイスもありがとうございます🙇♀️参考にさせて頂きます!! 更にご購入して頂けるなんて、、とても嬉しいです🥲 今後とも宜しくお願いします✨
早々にお送りいただきありがとうございます! どのイラストのネコちゃんもとっても可愛く、スイーツや食べ物もとっても美味しそうです😊💕 プレゼントなどに添えるのにピッタリのカードですが、可愛すぎて使うのがもったいないような気もします(笑) 素敵な作品、どうもありがとうございました😄
レビュー投稿ありがとうございます!! 嬉しいお言葉、、とてもありがたいです😭✨ そんなにお褒め頂けるなんて🥺 こちらこそありがとうございました😊!!!
いえいえ!レビュー投稿して頂けるだけで有り難いです!ありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです🙇♀️✨!また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️
にゃんこいちご大福なステッカー
無事に到着いたしました。 想像通りのかわいいステッカーでした😊 ありがとうございました✨ 仕事用の手帳に貼りつけて持ち歩きたいと思ってます。 ありがとうございました🎀