
レビュー投稿ありがとうございます✨そう言って頂けて嬉しいです🥹 是非またご機会がございましたら宜しくお願い致します🤲✨ありがとうございました!!!
無事到着して良かったです✨ レビュー投稿ありがとうございます!こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️
クッキー缶のメッセージカードとミニ和紙便箋セットを購入させていただきました。とても可愛いくて、使いやすいです。こんなメッセージカード自分がもらったら嬉しいです。 ありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます✨ お写真も素敵に撮って頂けて嬉しいです🥹 嬉しいお言葉、、、ありがとうございます!!是非今後ともよろしくお願いします🙇♀️✨
本日、無事届きました。可愛い猫達です❣️ 前回買ったシールもとても良かったです。今回もとても良く、iPhoneかばーに貼ろうと思っています😊 シールですが、もっとたくさんの種類があるといいなと思います💕
レビュー投稿ありがとうございます😊! 前回に引き続きありがとうございます🙇♀️ ちょうど新しい絵柄出したいなあと思っていたのでまた販売した際にはチェックして頂けると嬉しいです✨ ありがとうございました🐈🎀✨

とても可愛い絵画を有り難うございました😍💖立派な額に可愛い猫ちゃん💕お部屋に飾るのが楽しみです!実家の分も注文させて頂き、両親も楽しみにしているので渡したいと思います🤗💓これからも作品楽しみにしております!
レビュー投稿ありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました🙇♀️ 今後とも宜しくお願い致します✨

レビューが遅くなり、すみません。猫と和菓子の組み合わせがとても可愛いです。 大切に使おうと思います。この度はありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです😊 こちらこそ本当にありがとうございました。またご機会があればよろしくお願いします🙇♀️

本日お品物、無事届きました。 可愛い猫に目がとまり購入させて頂きました。 手元に届き、見れば見るほど可愛さが増します。 有難う御座いました。
レビュー投稿ありがとうございます! そしてこの度は沢山のご購入本当にありがとうございました🙇♀️✨ またご機会があれば是非よろしくお願いします☺️
無事届きました! 猫ちゃんがリアルすぎずデフォルメされすぎずちょうどいいです✨ スイーツもおいしそうで二乗にかわいいです 素敵な作品をありがとうございました! 新作も楽しみにしています
レビュー投稿ありがとうございます😊!! 作品をしっかり見て頂けて嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました!今後ともよろしくお願いします🙇♀️

到着しました✨とってもかわいいですね✨ありがとうございました✨
無事到着してよかったです✨レビュー投稿ありがとうございます!また機会があれば是非よろしくお願いします🙇♀️
ケーキな猫のバースデーカード
到着しました! 写真のとおり、とっても可愛いです♡ 迅速でとても丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。