ストライプが思っていたより少し濃いグリーンでした。 ボタン、バックのプリーツがさりげないけどかわいいです。 生地がサラッとしているけど柔らかく、とても涼しそうです。 夏になったらたくさん着たいです。
このたびはありがとうございます。 高島ちぢみの生地の特性と、ふわっとしたデザインで、暑い夏に少しでも涼しく過ごせるかと思います。 たくさん着てくださいね。
ただ今届きました☺️ 色合いデザインとも、とても良いです💓 今年は特に暑かったので、こんな生地のものを 探していたので助かりました😊 また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
このたびはありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです。 夏、たくさん着てくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 たくさん着てくださいね。 またよろしくお願いいたしますm(__)m
このたびはありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです。 暑い夏、少しでも涼しく過ごせますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 たくさん履いてくださいね。 どうもありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。

色も柄も素敵でした💕 秋にピッタリの色で花柄刺繍もすてきです。 大切に着たいとおもいます。 ありがとうございました。 また楽しみにしています🎶
ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 あまりないお色で、とてもかわいらしい刺繍、楽しんでくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。

大満足でした。可愛いデザインと夏にはもってこいの涼しい生地でした。 大切に着させていただきます☘️ ありがとうございました。

ありがとうございます。今日届きました。お心遣いにもホロリ。デザインや生地も細かいところまで綺麗ですごいです。着心地よくて見た目も割増してくれます!着てると気分が上がります。長く大事にします。今後もまたぜひぜひお願いします。
kapito様 このたびはありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。 何にでも合いますので色々合わせて楽しんでくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!届きました!今回もどれも大変丁寧なお作りで感動しています。素敵でした!またお心遣いもありがとうございました😊大切に着ます!
このたびはたくさんお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 いろんなコーディネートで楽しんでくださいね。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
【リネン 100%】ブラウジングブラウス
無事に作品を受け取りました。 とても肌触りがよく、デザインも素敵でした。 購入して良かったです。また、よろしくお願いいたします。