
連絡遅くなりました。 商品が届きました(^-^)商品到着までの連絡、とてもスムーズにしていただき、ありがとうございました。 デザインに一目惚れでした。大切に着たいと思います。
ありがとうございます^^今後も一目惚れするようなデザインを目指して頑張ります!!
とても綺麗に印刷してあります! スウェット生地もしっかりしていて、着心地もいいです! 市販のデザインと違って遊び心があるデザインなので、周りと被らない上にカワイイのでお気に入りです( ・ᴗ・ )
ありがとうございます! 気に入ってくれて嬉しいです。 これからも遊び心あるデザインを制作していくのでよろしくおねがいします:-)
気に入ってもらえてうれしいです(^^ 今後も新作ドシドシ出していくんで宜しくお願いします!!
[手帳型スマホケース]NY Penguin
先日、無事に届きました! シンプルだけどインパクトがあって素敵です♪ 早速スマホを装着してニマニマしています(*´꒳`*) ご連絡も迅速、梱包も丁寧で気持ちよく良い買い物ができました! ありがとうございました♪(*´︶`*)