
デザイン気に入ってもらえてよかったです。 厚手の生地の販売も検討しておきます! またのご利用をお待ちしてます^ ^
丁寧な対応でとても素敵なスマホケースが届きました!すごく好きな水色で、ペンギンもほんとに可愛くて大満足です!!!ペンギンシリーズ期待してます╰(*´︶`*)╯
喜んでもらえたようで良かったです。 がんばってペンギンシリーズ増やします(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
気に入ってもらえたようで良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
![[モバイルバッテリー] Staff Penguin](http://static.minne.com/productimages/47343334/square/01ef7891f256333dbb08fc31e56b9684fcb026a7.jpg?1517644689)
母の誕生日プレゼントに買いました とても喜んでくれました 自分の仕事の都合上、外出してプレゼントを選んで母に届けることが出来ないため、また利用しようと思います
喜んでもらえたようで良かったです^^ また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入ってもらえたようで良かったです。 ご購入ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^ ^
早速、着てみましたが 着心地も良く、デザインも最高です‼︎ 今まで 自分が欲しいと思うものに、なかなか出会えなかったのですが 今回購入した、Tシャツを見つけた時は ほんとうに欲しいと思えるデザインに出会えて 凄く興奮してしまいました(*´-`) 思ったよりも早く受け取ることができて 嬉しかったです ありがとうございました。
気に入ってもらえたようで良かったです。 嬉しいレビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
こちらこそご利用ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
先程受け取りました。こちらの都合で誕生日に合わせたいと希望を伝えたところ、迅速な対応をして頂きました。本当にありがとうございました。野球が好きな夫にプレゼントしようと思います(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
誕生日に間に合って良かったです(^^) こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
喜んでもらえて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はご利用ありがとうございました!!
[おそろいコーデ] Creepy 7
無事に受け取りました! 7〜10日での発送・到着とのことでしたが実際はそんなにかかりませんでした! 写真に載っている通り素敵なデザインで、サイズ感もぴったりでした。 おまけに可愛いピンバッチもついていました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!