ご購入ありがとうございました。嬉しいレビューありがとうございました✰︎またご縁がありましたら宜しくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
今日、10日今届き、早速開けさせて貰いました。スマイルと、フラワーのタグ, 思っていた通り素敵で可愛いしっかりしていて、最高です。 ハンドメイドで、マクラメや、エコアンダのに帽子やカバン、手袋など、付けさせて貰いますね それから、オマケのタグ スっごく可愛いスマイル2個も付けて、頂き、本当にありがとうございました。 皆んなが笑顔になります様に、、、
ご購入ありがとうございました。嬉しいレビューありがとうございます!!励みになります。おまけも気に入っていただけて良かったです- ̗̀ ☺︎ ̖́-またご縁がありましたら宜しくお願いします~⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ご購入ありがとうございました。スムーズなお取引に感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
いつもありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。また出品しますのでよろしくお願いします✰︎ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
いつもありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願いしますεïз

無事に 届きました。素敵です。また機会があれば宜しくお願いします( ´∀`)
ご購入ありがとうございました~。気に入っていただけて嬉しいです。ハンドメイドのお役に立てば幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

無事に届きました。丁寧なお仕事に感服です! ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです☺︎こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

先程、革タグが届きました。いつも迅速な対応、とても助かります。早速、活用させて頂きますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いつもありがとうございます。こちらこそ!スムーズなお取引に感謝致します。ハンドメイドのお役に立てば幸いです。またご縁がありましたら宜しくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

可愛い革タグありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
311✰︎ にこちゃん 本革タグ❁四隅留め用
凄く可愛いらしいニコちゃんタグが届きました。 ニコちゃんスマイルの絵柄気に入りました。 ありがとうございました。