
ご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(^∇^)

本日無事タグが届きました。迅速、丁寧な発送ありがとうございました。 どれも素敵なタグでした。早速愛犬の洋服に使用したいと思います。また、たくさんのタグのおまけも付けてくださり、嬉しいです。
こちらこそ、たくさんご購入ありがとうございました。気に入っていただいたようで嬉しいです。励みになります。ありがとうございました(^ω^)

思い通りのものが届いたのでとても嬉しいです。とてもクールで素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^∇^)
M7*ハンドメイド 本革ラッピングタグ 可愛いフォント
届きました! ありがとうございました(*´꒳`*)