
いつもありがとうございます。スムーズなお取引に感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願いします( ˙˘˙ )♡

レビュー遅くなりました💦 お忙しい中、早い発送ありがとうございます。 くるみさんのタグはとっても使いやすくて重宝しています。 これからもまたお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。素敵な作品に使っていただきありがとうございます♡ᵕ̈またご縁がありましたら宜しくお願いします(*Ü*)

想像してた以上に素敵なタグで、作品に使うのがとっても楽しみです。 丁寧に梱包もしていただき、本当にありがとうございました。
ご購入ありがとうございました✩.*˚嬉しいメッセージありがとうございます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ハンドメイドのお役に立てれば嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

とても綺麗な状態で届きました! 対応も丁寧にしていただいてまた購入したいと思いました。 ありがとうございました( ¨̮ )💕
ご購入ありがとうございました。嬉しいメッセージをありがとうございました❁❀✿✾またご縁がありましたら宜しくお願いします(*Ü*)

想像通りの素敵な革タグでした! 文字も細かいところまでクッキリ出ていて、作品につけたら完成度と価値が上がりそうです✨
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。励みになるレビューありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(*Ü*)

届きました〜✨ 連絡が遅くなってごめんなさい。 茶色の色も、イメージに近くてありがたかったです✨ 私の作品に使わせていただきますね😊 この度は本当にありがとうございました💕
ご購入ありがとうございました。色具合安心しました。作品に使っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします♡ᵕ̈❁❀✿✾

本日届きました! とっても可愛いタグありがとうございます! 迅速丁寧な対応感謝です。 また利用させて頂きたいと思いますので、そのときはよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。是非お声がけお待ちしています。またご縁がありましたら宜しくお願いします❁❀✿✾(•ө•)♡

ご連絡遅くなりました💦 この度は可愛いタグをありがとうございました😊 とても助かります!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました❁❀✿✾(*Ü*)

オーダーした革タグ、届き増した 革の厚みや色味がとっても良くて凄く気に入りました! ありがとうございます☆
ご購入ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいで~す(*Ü*)またご縁がありましたら宜しくお願いします❁❀✿✾

レビュー遅くなってすみません :涙: 希望通りの物が手に入りとっても嬉しいです :あはは: 早速付けようと思います :にこ: 素敵な商品ありがとうございました :にこ:
ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。素敵な作品ですね( ˙˘˙ )♡またご縁がありましたら宜しくお願いします❁❀✿✾
m120*ハンドメイド 本革thank-you タグ
先程届きました。 いつも、ありがとうございます(*^-^*) またお世話になると思いますが、その時も宜しくお願い致します。