
一つだけ穴の空いていないものがありましたが、値段はかなりお手頃でおおむね良かったです。襟飾りに使用させていただきました。ありがとうございました。

こんばんは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。

おはようございます。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【30個】鈴丸ビーズオーロラ11㎜ NO.BE129
早い対応ありがとうございます✨ パーツ凄く可愛いかったです✨ また宜しくお願い致します!