アクセサリー資材やさん
とっても可愛いです🩷ありがとうございました(*^^*)
無事受け取りました! ありがとうございました🙇♀️
とても綺麗な色です。 素早い発送とおまけもありがとうございました😊
素敵なパーツをありがとうございました。
商品受け取りました。 素敵なパーツです♡ 迅速なお取り引きありがとうございます。 また購入の際は宜しくお願いいたします。
とても素敵でした✨ 丁寧な梱包もありがとうございました。
この度はお世話になりました とても素敵なカラーのビーズが届き 作品に仕上げるのが楽しみです またどうぞ宜しくお願いいたします
可愛いパーツありがとうございます☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します◯
レビューが遅くなり申し訳ありません! 手元に無事届いております(^^) 写真通りキレイなパーツで、大ぶりで存在感のあるパーツでした。 また機会がありましたら、ぜひぜひお願い致します!
無事届きました。 オマケもつけていただきありがとうございました。
【6個】大理石風ホワイトビーズ20㎜ No.BE188
とっても可愛いです🩷ありがとうございました(*^^*)