
とっても素敵なしめ縄リースが届きました! 飾るのが楽しみです♡ ワクワクさせてくれる作品です♪今後も応援してます!
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 しめ縄リースを気に入っていただけ 「ワクワクする作品」と感じていただけたこと 何より嬉しいです。 飾る時間も含めて、お正月を迎えるひとときが心あたたまるものになりますように。 これからも、そっと気持ちが明るくなるような作品をお届けできたらと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
紅白で素敵なしめ縄受け取りました。飾るのが楽しみです。素早いご発送ありがとうございました😊 また、お願いする時はどうぞ宜しくお願いいたします✨
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 紅白のしめ縄を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 お飾りいただく時間を楽しみにしてくださっているとのこと、 何より励みになります。 新しい一年が、健やかで心あたたまる年となりますように🎍 この度はご購入いただきありがとうございました
早速飾らせていただきました!星の形のお花が思った以上にいいアクセントになっていて可愛いです。 こちらがお部屋にあるだけで季節感が出て嬉しいです。
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 星の形のお花 デュモサを可愛いアクセントと感じていただけて、とても嬉しいです⭐︎ お部屋に飾って季節感を楽しんでいただけているとのこと、 何よりです。 またご縁がありましたら、心を込めてお作りいたします。 新しい一年が、健やかで心あたたまる年となりますように🎍 この度はありがとうございました
シンプルかつ綺麗で良い年を迎えられそうです。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 新しい年を迎えるお飾りとして選んでいただけて光栄です。 どうぞ良いお年をお迎えください🎍 またのご縁を心よりお待ちしております
毎年、素敵なしめ縄を作っていただきありがとうございます😌 来年もいい年を迎えることができるように、飾らせていただきますね♪
この度もお選びいただき、そして心温まるレビューをありがとうございます。 毎年お正月飾りをお迎えいただけ本当に嬉しく、励みになっております。 来年も良い一年となりますよう、願いを込めてお作りいたしました。 どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね
可愛く素敵なリース有り難うございました。 プレゼントした妹から、喜びの連絡と写真届きました。本当に選んで正解でした。私も欲しくなってます。 有り難うございました。
心温まるレビューをありがとうございます。 贈られた方にも喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです。 どうぞ穏やかな新年をお迎えくださいね この度はご購入いただきありがとうございました
大きさはサイズは明記されていたのですが、少し心配でしたが丁度良い大きさでした。 造りもしっかりしていて、赤い千両が際立ち素敵です。 有難うございました。
この度はご購入、そして丁寧なレビューをありがとうございます。 サイズ感、ご不安なくお迎えいただけたとのこと、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 新しい年が、穏やかで幸多き一年となりますようお祈りしております。 ありがとうございました
もうすべての作品に、満足の一言です。 どの作品を見ても、その度にキャーキャー、かわいさに反応してしまいます! いつも満足のいく、かわいい作品を作っていただき、ありがとうございます。 これからも、無理を言ってしまうかも知れませんが、よろしくお願いしますね😊
いつもご利用いただき、そして今回も嬉しいレビューをありがとうございます。 作品をお迎えいただくたびに、あたたかなお言葉をいただけることが何よりの励みです。 これからも心を込めて制作してまいります。 ありがとうございました
すべての作品がそうですが、本当にかわいい! 見ただけで、冬のクリスマスシーズンだとわかり、そこに我が家のワンちゃんのシルエット! もう、なんとも言えずに、思わずキャーと叫んでしまいます。 もう、満足の一言です!
いつも作品をお迎えくださり、そして今回も心躍るような素敵なレビューをありがとうございます。 「思わずキャーと叫んでしまうほど」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 クリスマスの雰囲気とチワワちゃんのシルエットを楽しんでいただけて、制作した時間が報われる思いです。 これからも「かわいい!」と感じていただける作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります🎄✨
2026年お正月飾り 縁起物巳年 フレッシュgreen 南天 紅白 お正月飾り しめ縄 しめ飾り リース クリスマス
受け取りました。もう、本当に素敵。香りもあって、大満足です。今年は親戚がたくさん集まるので、この正月飾りでお出迎えします。 ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+