

サイズ感手のひらで、コンパクトで使い勝手よく助かります。 カードをたくさん入れるとパツパツになるので調整してます。 ありがとうございました

素敵な作品です♪

またまた買ってしまいました❣️ 前回は黒でしたが諦めきれずグリーンを… やっぱり可愛いです。ありがとうございました。 黒が又出たら買いたいです。友達にあげたいので…

届きました。 大事に使っていきます。 ありがとうございました。

素敵な商品、並びに持ち手の追加対応など、ご対応大変ありがとうございました。

この度は迅速な対応ありがとうございました(•‿•) すごく可愛くて気に入りました★ また機会があればよろしくおねがいします╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

無事届きました サイズも想像通りで色も落ち着いていて可愛いです🤍 自分のご褒美にピッタリの買い物が出来ました! またの機会よろしくお願いします!
姫路レザーハンコがま口◆印鑑ケース◆黒 一粒万倍
思った以上にオシャレな仕上がりでした! 長く使えるデザインで、贈り物用にもまた購入したいです。