

無事に届きました! 本当に素敵ながま口さんです。 大切に使わせて頂きたいと思います。 素敵なご縁に感謝します。
しっかりした作りで、手持ちをつけたら、とても素敵でした。さっそく使います。 想像したより、大きくて、それがすごく良かったです。 いっぱい使って革の変化も楽しみたいと思います。

届きました🍀 娘へのプレゼントに購入しました。可愛くて使いやすいと喜んでいます。ありがとうございました。
届きました。 いつもは長財布なのですが小さい鞄の時に入らないので サブとして購入しました。 ブラックニッケルなのでとてもかっこよくて しっかりしています。レザーの香りもたまらないです。 正直購入するか何ヶ月も悩んでいたのですが 購入してよかったです。 大事に使っていきます。ありがとうございました。

本日手元に届きました。 丁寧な梱包と手書きのカードとが添えられていました。 品物も思っていた通りです。カード入れとして購入しましたが、コインケースや普段のちょっとした時にもサッとそれだけでも持っていけそうです。 ありがとうございました。

ご相談にのってもらった時から丁寧な説明をして頂き 自分の思っていた通りの作品を仕上げて下さいました 発送も早く梱包も問題なし❗ 丁寧な作りになっており お写真通り可愛いらしいです♥️ 末永く愛用させて頂きます ありがとうございましたm(_ _)m

この度は素敵なお品をありがとうございます!! サイズ感も見た目も気に入って早速使いましたがとっても可愛くて気に入りました💕 ありがとうございました

本日届きました! とてもお洒落で気に入りました♪ 早速、たくさん使わせていただきます(๑>◡<๑)
姫路レザーminiがま口財布◆L字 黒 名刺入れ カード入れ 一粒万倍日
しっかりした作りですし とても好みなデザインで気に入っています ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!