

とても可愛いです🥰 ありがとうございました 皮の手触りを感じながら大切に使わせていただきます。 (質問する)に投稿してしまいました💦すみません🙇♀️

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 いいお色で素敵なお財布で嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、お願いいたします(^^)♪

クラシカルでとても素敵なバッグで嬉しいです。 ありがとうございました。
先程、商品が届きました 実物もとても可愛いくて満足しています 今回は自分用でしたがプレゼントにも良さそう! すぐに発送して頂きありがとうございました また利用したいショップです
お届けまで迅速なご対応ありがとうございます。画像でも魅力的でしたが、届いて見てみると革の表情など細部まで素敵で気に入っています。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

写真でみるよりステキでした。作りもしっかりしており、長く使えそうです。
あっという間に届きました。 イメージ以上に可愛くて、早くお出かけに使いたいです。ありがとうございました。

ほぼ写真通りの色合いでした。なくしものが多い人間なので、ストラップ付きの財布を探してました。(鞄などにひっかけておこうと思い…)カードやお札、小銭もしっかり入るし、何より可愛らしいです♪あと丈夫そうです。大切に使っていきたいです。

質感も好きで満足です。
◆姫路レザーminimini親子がま口財布◆グリーン ポッケ付き マチあり 名刺入れ カード入れ コインケース 革財布
本日受け取りました!! 思ってた以上にしっかりしたがま口財布で、皮の手触りも柔らかくて手に馴染む感じが良き良きです!!この財布に出会えて本当に良かった!!長く大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました!!