丁寧な対応と発送も早く助かりました。イメージ通り素敵な表札になり家族もみんな喜んでいます。
事前のやり取りもスムーズで発送までとても早く助かりました。これから貼るのが楽しみです。ありがとうございます!
外壁がブラウンなので、ステッカーの色をブラウンにしましたが大正解でした! サイズ感も思った通りで、とても可愛い仕上がりに満足です。 発送もはやくて良かったです!
早急に作成していただいて助かりました!ありがとうございました!
無事に本日届きました。 可愛いステッカーで貼るのが楽しみです♪
とても可愛くステッカーも貼りやすくて満足です🤍 また他の作品も買いたいと思います!
すぐに送ってくださり可愛くて大満足です!ありがとうございました!!♡
とっても可愛くてサイズもバッチリでした! 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました⭐︎
とても速くデザインも可愛くて大満足です! 貼り方もすごく簡単に貼れました! ありがとうございました
【 インテリアステッカー The flower that blooms………】ウォールステッカー ドアサイン ドアステッカー インテリア シール
ありがとうございました! ヌック(キッズスペース)に貼りました☺️ 少し凹凸のある壁紙ですが、綺麗に貼ることができました!