遅くなってすみません 素敵なステッカーをありがとうございました!
立体的でフォントもオシャレです。 とても良い感じに仕上がり大変満足しています! サイズやフォントの詳細など丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。

先程、届きました。 可愛いので他の文字もお願いしたいです。 早急な対応、梱包も丁寧にされてありました。 また、よろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました☻ 気に入っていただけて嬉しいです。 是非またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました。 早々の発送ありがとうございます。 とっても可愛かったです。
この度はご購入いただきありがとうございました☻ 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました☻ 気に入っていただけて嬉しいです。 是非またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました☻ 気に入っていただけて嬉しいです。 是非またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
〔ドアサイン〕 - Private Room - アクリルドアサイン / プライベートルーム / シンプル
素敵な作品ありがとうございました。