
お買い上げならびに早速のレビューをありがとうございます。アームカバー、これからの時期の家事仕事でたくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありますように✨。
とっても早く送っていただきありがとうございます。 ブルーも素敵ですよね。軽くて柔らかくて小さく畳めてバッグにポンと入れておくのにぴったりで、もう手放すことができません。また、よろしくお願いします^_^
こちらこそ、早速の素敵なレビュー恐縮ですm(_ _)m。フランダースリネンはアイロンでピシっともしますが、その柔らかさが特徴です。バッグに入れていただいてるとのこと、とても嬉しく思います。ご縁に感謝申し上げます。
早速のレビューありがとうございます。嬉しいです(*^^*)。裏地の赤も秋のコーディネートの差し色に使っていただけたら幸いです。またご縁がありますように。
スリーピングローズ のアームカバー 地色が白色系なので明るいブルーで素敵ですね。 ガーデニングでは汚れてしまうので、家の中の水仕事する時に使います。結構長さがあるので肘から下をカバーしてくれるのでいいですね。ありがとうございました。
この度もお買い上げ並びにレビューをありがとうございます。 このブルーは清潔感がある柄ゆきですね。 このサイズのものは、セーターなどの厚着の上からでもしっかりカバーしてくれると思います。 水仕事に活用していただけたら幸いです(*^^*)。 ご縁に感謝します。
大好きなスリーピングローズのエコバッグ感激です。 フランダースリネンとっても肌触りよく軽くて小さくたためて使いやすそうです。別のお色があったら欲しいです。
ありがとうございます。感激です。というお言葉に感激です! フランダースリネンのバッグは私も使っていますが、使い込むほどに柔らかくなっていくような気がしています。別の色もまた視野に入れて考えてみますね。 またご縁がありますように。
とても気に入っています。 ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます!気に入っていただけたとのこと、ホッとしているところです(*^^*)。またご縁ががありますように。
この度もお世話になりました。前回同様、丁寧に仕上げられている素敵な作品です。犬好きの友人へのプレゼントにしようか、自分用にしようか未だ迷い中です。キッチンにぶら下げているのをイメージしたりすると手放したくない気持も湧いてきます。ハンドメイド作品はその時々の出会い。素敵な作家さんと作品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます!迷っていただくのも喜ばしく思います。キッチンにぶら下げて、、私も勝手に想像してみましたww。ベストインショーの柄は、定番として秋以降も出していきますので、よければまた覗いてみてくださいね。こちらこそ、ご縁があって、お客様とお客様のご友人ともこうやって繋がることができ、とても幸せに思っています。
ありふれた柄ではないけど落ち着いた感じのものを探していて見つけました。値段も手頃だったので、サイトリニューアル再開を待ち侘びて購入しました。 アームカバー以外の使い道(ストッカー)も紹介されていて、その手があったかと感心しました。 でも、もちろん水仕事用のアームカバーとして使います。
リニューアルまでお待ちいただきありがとうございましたm(_ _)m。 アームカバー用の生地を探していたところ、さり気ないかわいさが気に入り即購入した生地です。見つけていただき嬉しいです💕。また、日々の水仕事でお使いいただけるとのこと、嬉しい限りです。心温まるレビューありがとうございました(*^^*)。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 知人への御礼用に購入させていただきました。先日渡す事ができ、すっごく喜んでいただけました! とても素敵な作品ありがとうございました。
ありがとうございます!レビューとても嬉しいです。喜んでいただけたことも嬉しいです。ご本人様はもちろんのこと、贈り物に使っていただけるととてもやりがいを感じます。またご縁がありますように(*^^*)。
本日お品を受け取りました。とっても素敵過ぎる、丁寧に作られたアームカバーで、またラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。私が欲しい!と思いましたが、当初の予定通り友人へのプレゼントにいたします。ありがとうございました。
お買い上げと早速のレビューありがとうございます。GW中で心配しましたが、早く到着して良かったです。ご友人に喜んでいただけることを願っています。best in show柄は定番として今後も使用していくので、機会がありましたらご自身用にも是非お求めくださいませ(*^^*)。またご縁がありますように。
new⚠訳ありリバティ犬柄フリルロングアームカバー(ベストインショウ)
届きました🎶 素敵なアームカバーで楽しく家事仕事✨✨ うれしいお心遣いありがとうごさいました😊