

早速のレビューありがとうございます(*^^*)。トートバッグ、毎日の生活の中でたくさんお使いいただけたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございます。またご縁がありますように。

可愛らしくラッピングされた作品が届きました♪ ラッピングのまま飾っておきたい程ステキです! ワッシャー加工されたギンガムチェックの風呂敷も万能ですねー気分が明るくなります。いろんな場面で大切に使いたいと思います。 おまけもありがとうございました😊 これからの作品も楽しみにしていますね。
お買い上げ並びに早速のレビューありがとうございます。喜んでいただけてうれしいです。 ラッピングは私の楽しみでもあります。今回は、できたてホヤホヤのパリ仕様のタグを使ってみました🇫🇷。 風呂敷、いろんな場面でお使いくだされば幸いです。 また時shop を覗いてみてくださいね♪再びのご縁に感謝申し上げます。

大好きなスリーピングローズのエコバッグとても可愛くて嬉しいです(*^^*)オマケもありがとうございました*。大切にたくさん使わせていただきます♩
お買い上げならびに早速のレビューありがとうございます! エコバッグ、たくさん使っていただき、フランダースリネンの風合いや表情の変化を是非ともお楽しみいただけたらと思います。 またご縁がありますように(*^^*)。

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、フランダースリネンのエコバッグは手触りもよくて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
早々のレビューありがとうございます。気に入っていただけて何よりです(*^^*)。 フランダースリネンの手触りは、使い込むほどにふんわりとしてきます。その変化も含めてお楽しみいただけたらと思います。 こちらこそご縁に感謝申しあげますm(_ _)m。

今回久しぶりに5ポケットの整理上手なA4トートバッグとスリーピングローズのコロコロポーチを購入させて頂きました。 母の日のプレゼント……?では……なく、私が使っちゃいまーす!!😝 持ち手が長めのトートバッグは肩にかけてとても持ちやすそうだしあちこちに散りばめられた可愛いフルーツプリントのホッケはひとつひとつ何を入れようか考えるのも楽しいです☺️ この可愛さを全面にひっくり返して使ったり、落ち着いた無地を表にしたり気分で楽しめるのも良いですね💞 ポーチの柄もお気に入りです。 いつも丁寧な縫製はもちろん、ラッピングも作品にあった雰囲気で可愛いリボンもつけてくださりそれもとても楽しみです🎗 布地やお洗濯方法の説明もありがとうございます。 作品に対する真心も伝わってきてこちらも大切にしたいと思います( ꈍᴗꈍ)🍀
早速のレビューありがとうございます。 裏面にリバティのポケット付のバッグですが、裏返しで使う、、。とはなるほど💡目から鱗です!!それもまたかわいいかもしれませんね! ポケットもポーチもいっぱい活用していただけたら幸いです。ちなみに持ち手は、冬場の厚着にも対応できるように少し長めにしています。 心が伝わったり、使い手の方の生活に作品が溶け込めたなら、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。 あらためて、ご縁に感謝申し上げます。

いつも素敵な作品をありがとうございます。やはり丁寧な作り生地も素敵でした。
minneを通じ、全国の色々な場所でアームカバーを使っていただける喜びを感じています。それを励みに精進したいです。ご縁にあらためて感謝いたしますm(_ _)m。

届きました🎶 落ち着いた色合いの素敵なリバティですね😊 アームカバーは家事仕事の必需品です✌ ラッピングにも感動✨✨ プレゼントありがとうございました🙇
早速のレビューありがとうございます。コロンボシャンブレーの生地は初めて使用しました。その落ち着いた色合い、私もとても惹かれました✨。アームカバーが毎日の家事でお役に立てたら幸いです。 こちらこそありがとうございました!

ありがとうございます。この柄は可愛いくて、素敵な作品です。やはり丁寧な縫製とデザイン、私的には長めがあるといいと思いました。
『ミュージカルマーチ』愛らしい柄ですよね。見ているだけで気分が上がりそうな柄ゆきだなぁと私も思います。たっぷり長めの丈のアームカバーもまた視野に入れてこれからも作らせていただきますね。 こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m。

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、前回のトートバッグの使い心地が良かったので柄違いでリピートしました(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
このたびは、柄違いのコーデュロイバッグを選んでいただきありがとうございました。使い心地が良かったとのことで安心しました。本当に嬉しい限りです(*^^*)。 たたんだり広げたりして、たくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m。

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、スリーピングローズ柄のコーデュロイは可愛くてしっかりしていてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
早速のレビューありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、嬉しいかぎりです。コーデュロイバージョンはピンクが濃くてかわいいですよね。私も大好きな生地の一つです(*^^*)。 再びのご縁に心より感謝申し上げますm(_ _)m。
【訳あり50%off】🇫🇷パリの青い空(A4トートバッグ merci )
届きました!お品物とても可愛くて、これから使うのが楽しみです(*^o^*) 素敵なおまけまでつけていただいてありがとうございます!! 大切に使います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡