

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです❁︎𓇢 わたしもお気に入りのアクセサリーで可愛いですよね❤︎ たくさんお使いください❁︎𓇢 また素敵なご縁がありますように☺️

すごく丁寧に可愛く包装して下さっていました♥️ もちろん、お品物もとても素敵です✨実物を見て、更にアメリさんの商品が好きになりました!また購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました🌼
レビューありがとうございます❁︎𓇢 とても温かいお言葉をいただけて活力になっております😢❤︎ キラキラしたアクセサリーをつけると気分も嬉しくなりますよね❤︎ これからも新作をたくさんご紹介してゆきますので、お気に留めていただけると幸いです☺️ またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません…! 想像通りとっても可愛い作品が届きました😊大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️❁︎ 気に入って頂けて良かったです❤︎ 温かいお言葉をいただけて励みになります。 これからも新作をたくさんご紹介していきますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました。

届きました♡ とってもかわいくてGW一緒にお出かけするのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊❁︎𓇢 これを付けてお出掛けすると気分がhappyになりますよね❤︎ これからもたくさんお使いください☺️ この度はありがとうございました。 また素敵なご縁がありますように…❤︎

3回目の購入です♡ 先日義母にプレゼントして喜んでもらえました♡ 今回もありがとうございました(*^_^*) またお願いします♡
またのご縁をいただき、ありがとうございます😊❁︎ お義母様に喜んでいただけてよかったです♡ ほんと仲のいいご家族で憧れます☺️ こちらこそ、是非またお似合いのアクセサリーを作らせていただきたいです☺️❤︎

イヤリング2点届きました!一目惚れして注文したのですが、実物は想像以上に可愛くてかなり満足しています!😆 ネジバネのイヤリングも嬉しかったです!ほんとにありがとうございました!また、ぜひ購入させていただきます😊!
レビューありがとうございます😊 この度は、また素敵なご縁をいただき、また今回も温かいお言葉を頂けて大変感激です☺️ どちらもクリアベースですので、夏に大活躍してくれると思います😌❁︎ たくさんお使いください❤︎

可愛さに一目惚れして購入させて頂きました。どれも想像通りの可愛さで付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😌 たくさんのご注文いただき、また温かいお言葉までありがとうございます❁︎𓇢 大変励みになります☺️❤︎ どれも夏にも大活躍してくれます

本日受け取りました。おお振りのイヤリングが欲しく、購入させていただきました!とても可愛くて気に入りました☺️また、よろしくおねがいします。
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届き、また気に入っていただけて良かったです❁︎𓇢 クリアなので、夏にも大活躍してくれると思います😌 たくさんお使いください❤︎ また素敵なご縁がありますように😌

受け取りました💗どのピアスも一目惚れで購入したのですが実物はもっと可愛いです😊💕付けても重くなく軽くて助かります!オマケのピアスも可愛いすぎてもうテンションが上がりまくりです!本当にありがとうございますした🙇♥️大切に使います💗
レビューありがとうございます😊 軽さに重点を置いたアクセサリーばかりですので、長時間付けても耳が痛くならないようにしております😌❤︎ 温かい言葉をありがとうございます😊 こちらこそ、このたびは素敵なご縁をありがとうございました☺️

本当に可愛くて一目惚れした作品達が沢山届いてウキウキしてしまいました😊♡ アクセサリー集めにハマってしまいそうです♩ また是非、自分用にもプレゼント用にも利用させていただきたいと思います!有難うございました✨
レビューありがとうございます😌 お手間をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂けて大変感激しております。 メッセージのやり取りも丁寧で、素敵なお客様です❁︎𓇢 本当にありがとうございます😊 これからも新作を続々とupしますので、是非また素敵なご縁がある事を祈っております☺️
アンティーク✴︎バレッタ
届きました! とっても可愛いです! ありがとうございました!